読みづらく大変ご迷惑をおかけしています!!
こんにちは、あまねうきよです。
ただいまブログカスタマイズ中です。 背景を全て黒っぽくしたいのですが、 一か所どうしても白いままの部分があり、大変読みづらくなっています、申し訳ありません。 あきらめて白のままで行こうと思いましたが、 私は黒くしたい!
何故かというと、白は端末の電池のヘリが早いと思うんですよね。 今はブラウザ側でNightモードがありますが、 ないブラウザもありますので!
私自身「小説家になろう」とかWikipediaを読むのが好きなのですが、 画面ってとても電池を食うんですよね。残念ながら。
黒くしても電池のヘリにあまり変わりはないかもしれませんが、 ここは私のこだわりということで(笑)
いったん見苦しいままにしますが、 どうぞご容赦頂ければ幸いです。
いつもご覧下さってありがとうございます。 あまねうきよ