遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住の遍普凰希世(あまねうきよ)と申します。慈愛と奇跡の世界を一緒に体験し続けていきましょう。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

7/20マヤ暦 赤い空歩く人 音9

今日もお読みくださってありがとうございます! 7/20は赤い空歩く人と音9ですね。 赤い空歩く人 空歩く人というとアナキンスカイウォーカーを思い浮かべるのは私だけでしょうか? ただ私はエピソード何を見たかわからない位にスターウォーズには疎い人です(…

7/18 マヤ暦 黄色い人 銀河の音8

今日もお読みくださってありがとうございます。 黄色い人 人、それは私たちです。人間らしいことをする。「いや、それってどういうこと!?」と私は感じますが(笑)、人らしさって何でしょうか? 考えることは人間らしさの一つですね。理解するともいえるかも…

7/17マヤ暦 白い犬 銀河の音6

今日もご覧いただきましてありがとうございます。 7/17 白い犬 銀河の音6 白い犬はワンちゃんを思い浮かべるとわかりやすいですね。 彼らにはホームがあります。家族がいます。家族のことは大切にしますね。でも番犬という位なので、知らない人には吠えたり…

7/14 青い手 銀河の音3 マヤ暦

今日もお読みいただいてありがとうございます。 青い手 銀河の音3 ラッシュKIN 青い手 青い手はその名の通り手に関することに縁がある日です。 手そのものもそうですが、手を使ってする動作にも縁がありますね。 例えば掴みに行く、操作する、洗う、工作する…

マヤ暦 白い世界の橋渡し 銀河の音2

今日もご覧いただいてありがとうございます。 白い世界の橋渡し 向こうとこちら、あの世とこの世、あの人とこの人、 など、何かと何かがつながっている日です。 なので今やっていることが今この瞬間何とつながっているのだろう? と想像すると今までになかっ…

嬉しい!生徒さんが電話占いのオーディションに受かりました!!

今日もご覧くださってありがとうございます。 自分が活躍するのももちろんですが、 自分が育てた生徒さんが活躍するのはもっと嬉しいです。 私の自慢と自信になりますからね! 同じ土俵に上がったらライバル!という見方もできますが、 私の場合はその人にあ…

マヤ暦 赤い蛇 銀河の音1 7/12

今日もご覧いただいてありがとうございます。 流れてるエネルギーに自分の人生後押ししてもらいましょう♪ 今日から銀河の音に加えて20の神々のビオロジーの享受もやっていきますね。 まず、赤い蛇、銀河の音1それぞれをご紹介します。 赤い蛇 赤もそうですし…

銀河の音占い 銀河の音13 マヤ暦 7/11

今日もご覧くださってありがとうございます。 銀河の音占い 銀河の音13 マヤ暦 13、西洋では悪魔の数字と言われていますね。わざわざ最後に素数を持ってきて、この割り切れない感じが深いですよね。 なぜまた最後に割り切れない数字を持ってきたのか。割り切…

銀河の音占い 銀河の音12 マヤ暦 7/10

今日もご覧いただいてありがとうございます。 銀河の音12 12という数字はすごいんです。 2.3.4.6で割れるんですね。 もちろん数が大きいのでいくつもの数字で割れるという考え方もできますが、 例えば14であれば2.7の二つですし、16であれば2.4.8です。 18で…

銀河の音占い 銀河の音11 マヤ暦

銀河の音占い 銀河の音11 マヤ暦 今日もご覧くださってありがとうございます。 10:00までにアップすると言って遅れました午後から役に立てれば幸いです。 今日は10で完成したものが二つに分かれる日。 破壊がテーマとなっているので、何かを壊したい、何かを…

銀河の音占い 銀河の音10 マヤ暦

今日もご覧くださってありがとうございます。 銀河の音10 10という数字は1桁から2桁に位が上がりました。 今日のキーワードは完成されている自分として周りを見てみることです。 自分がかかわっていることを一回俯瞰してみて、 「これが完成しているとすれば…

銀河の音占い 銀河の音9 マヤ暦

今日もお読みくださってありがとうございます。 銀河の音9 7/7 9は8とは打って変わって、 自分の好きなこと、興味のあることに一直線に向かっていくパワーがある日です。 8で地盤を固めて9で一気に進みます。 今日はとにかく好きなもの、応援したい人、気に…

Ⅶ戦車 Der WAGEN UNIVERSALWAITETAROT解説

今日もお読みくださってありがとうございます。 深く感謝です。 戦車 戦車はですね、少しだけⅠ魔術師と共通点がありますね。 戦車も魔術師も大体同じくらいの年齢に見えます。 また、右手に杖を持っていて、この形も似ています。 背景が黄色です。 たった今…

銀河の音占い 銀河の音8 宇宙のリズムに自分が身をゆだねてみる マヤ暦

今日もご覧くださいましてありがとうございます。 銀河の音8 四方八方や八百屋、八百万の神という言葉があるように、 すべての方向、すべてのもの、沢山のものという意味を持ちます。 7でたくさんの情報を得たところなので、 その情報をもとに自分自身をまた…

Ⅵ恋人たち Die LIEBENDEN UNIVERSAL WAITETAROT解説

本日もご覧いただきましてありがとうございます。 恋人たち 恋人たちのカードは結構思い入れ深いんです。 というのも私自身このカードは恋愛だけでしか読まないと思っていました。 でも、質問は恋愛だけではないですよね。 実はこのカードはロマンチックとも…

銀河の音占い 銀河の音7 マヤ暦 

今日もご覧いただきましてありがとうございます。 銀河の音7 7はとてもフラットな振動を持つ数字です。 すべてを引き寄せて自分から外に出向く振動ではないんですね。 自分から求めて外に出ていかないので動きが少ない。 なので安定していますし、とても一定…

銀河の音占い 銀河の音7 マヤ暦 

今日もご覧いただきましてありがとうございます。 銀河の音7 7はとてもフラットな振動を持つ数字です。 すべてを引き寄せて自分から外に出向く振動ではないんですね。 自分から求めて外に出ていかないので動きが少ない。 なので安定していますし、とても一定…

銀河の音占い 銀河の音6

今日もお読みくださってありがとうございます。 明日7/4の銀河の音は6です。 銀河の音6 6は六芒星を思い浮かべるとわかりやすいですね。 上向きの三角と下向きの三角、 これは文字通り上向きと下向き、 または陰陽、プラスとマイナス、行くと来る、 等二つの…

銀河の音占い 銀河の音5

今日もお読みくださってありがとうございます。 今日は銀河の音5の日。 一筆書きの星を思い浮かべてみてください。 点も辺も5個ありますね。 そして、星というものは中心があります。 あなた自身や他者の中心、コアを輝かせる、 出来事のコアは何かを考えて…

マヤ暦銀河の音占い 銀河の音4

今日は銀河の音4の日。 3で広げた物を改めて四方見直して、確固としたもの、堅牢なものにさせる、パワーが宿っています。 椅子や机は3本足でも立ちますが、より地に足をつけるために、また、バランスのために4つにしますよね。 自然界でも3つ足の動物は中々…

7月に起こる奇跡 タロット占い

7月のあなた ご覧いただきましてありがとうございます。 7月に起こる奇跡を一緒に見ていきましょうね。 自分は意外な所が突然評価されます 自分の理想、自分の意図、など、 大事なものを手にし続けてきた6月でした。 着々と自分の理想に行動したからこそ、 …

銀河の音占い2

今日は2の日。くっつきあうもの、反発し合うもの、くっつきあうものを探して、 自分に重ね合わせてみてくださいね。精査するのにいい日です。自分と引き寄せあっているものの存在に気づいてください。 人生最高にうまく行っています。 遍普凰希世

早速今日のマヤ暦を使った銀河の音占い。

新しいものを手に取ってくださいね 明けて今日6/29は銀河の音1の日。 13であなたが身の回りに空けたスペースに、様々な方向から1つ1つ物事が入ってきたり生まれてきます。 一人で考えたりリフレッシュしたり、何かを生み出すとか、新しいものを仕入れてみて…

マヤ暦習ってきました。そして、もう占えそう、下積みが功をなした。

暦を生きるのか、暦を知っているのか 衝撃を受けました。も~「知る」と「生きている」って、こんなにも違うのか。 私たちは宇宙や地球から、毎日毎日贈り物をもらってる。知ってた。 知ってたけど、私の生きている風景は、「今日は新月だからいらないもの捨…

ライン占いをしてしみじみと感謝。コラム

前はすごく文字で起こす占いって苦手で、 今でも苦手なんですが、 ただ!!!!!やっぱり人に向けて書いてると出てきますね。 なので、逆に何が得意なのか、得意というのはおこがましいので、 何が好きなのか。 占いを占いとして書く、言うのではなくて、 …

Ⅴ法王

教育もエンターテイメント! 今日もご覧いただいてありがとうございます。 本当にいつも嬉しいです。 最初にこの法王を見たときに思ったのが、 「この人めっちゃ三白眼! 頭の横に垂れ下がってるのたれ耳のワンちゃんみたい!」 でした…全然真面目にカードを…

Ⅳ皇帝 Der HERRSCHER

父の日記念で皇帝です! 全国のお父さん、いつもありがとうございます✨ 見えてる顔と持っている自分自身 皇帝のカードはとにかく赤いんですね。 赤というかオレンジというか。 暖色が使われています。 この人はひげも長く髪も長いですね。 そしてどちらも白…

占わせていただきました!コラム

いつもご覧くださってありがとうございます。 この記事はコラムです。 初めての初対面の方の電話占い 私は対面占いが多いので、オンラインでやる場合もズームを使うのですが、 今日は初めて電話占いをやりました。 電話占いだと早く終わっちゃうかな?と思っ…

Ⅲ女帝 Die HERRSCHERIN

愛を注ぐということ、結果が実るということ 1,2年前に初めて小麦が春に実っているのを見たんですね。 中学の地理の授業でアメリカの春小麦冬小麦の勉強をしていたのと、 言葉では麦の秋というのを知ってはいたのですが、 この女帝のカードを見たときに、 後…

遍普の占いが在る所

私の占いは、相談者様が行きたいみたい世界に一緒に行く占いになります。 一回の占いですべてのテーマを占うことができます。直観力はありますが、一般的に言う霊感には頼っていません。私がコミュニケーションするのはあくまでも相談者様ですし、そして目の…


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?