遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住の遍普凰希世(あまねうきよ)と申します。慈愛と奇跡の世界を一緒に体験し続けていきましょう。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

7/20マヤ暦 赤い空歩く人 音9

今日もお読みくださってありがとうございます!

7/20は赤い空歩く人と音9ですね。

 

赤い空歩く人

 
空歩く人というとアナキンスカイウォーカーを思い浮かべるのは私だけでしょうか?
ただ私はエピソード何を見たかわからない位にスターウォーズには疎い人です(笑)
 
今マヤ暦を学んでいて、背景とか考えながら書いていますが、
昨日は黄色い人。
今日は赤い空歩く人。
 
…人と空歩く人ってどう違うのか?
と疑問に思いませんか?
 
黄色い戦士と黄色い人も、
どっちも人やん!って突っ込みを一人で入れたりして…(笑)
 
現代人や日本人の感覚ではない彼らの感覚があって、
それが私にとってはなにこれ!?となってるんだろうな、と感じます。
 
赤い空歩く人はもしかしたら仙人とか、宇宙人とか。
人って表現はしているけれども、
もしかしたら「人を超えたなにか」、
という意味で空を歩くっていう表現をしているのかもしれませんね。
 
赤い空歩く人、
昨日の黄色い人は自分の実体験が楽しくて興味があることをいろいろやりました。
今日の赤い空歩く人になり、
振り返ってみると「今ここに自分がいるのは実体験を大事にしてきたからだな。」
としっているんです。
 
今日はやってみたかったことを経験してみる。
想像していることを体験してみる。
頭の中でいつもあったものを人として体験する。
このことがあなたにツキをもたらします。
 
また人の経験から自分が今の位置にいると知っているので、
ここまで来られた感謝を持っています。
今日の神の助けは周りの人にどれだけ感謝しているか、
というのを先ほどの体験を通して表現している人…
つまり相手に向かって奉仕するという行動もプレゼントがもらえます。
 
ここで一つポイントは、
自分が相手に奉仕したいという気持ちを自発的に持っている。
というのが大切です。
ちょっと違うのは、
相手によく思われたいから奉仕する。
空を歩いているというイメージを持ってもらうと、
相手が困っているところが見えますよね。
そこについてアプローチしたくなるのが今日です。
 

音9

三角形が3つ入れ子になっていると考えると、
どんどん三角形が共鳴して大きくなっていく、
トライアングル(楽器)は、ちょっと調べてませんが、
四角形ではないわけです。
ということは何か広がる、共鳴するのは三角形なのでしょう。
 
一つリーンとなるとどんどん広がっていきます。
あんなこともこんなことも鳴り出す。
自分が一個ならストそれに合わせて様々な共鳴が起こってきますから、
何かを起こしたいときにはいいタイミングです。
 
逆に反応もたくさんあるかもしれませんので、
その反響の大きさにはびっくりしなくても大丈夫ですよ。
まとめるのは明日でオッケーです。
 
私は合唱をしていたので、ホールで歌うと反響してとても気持ちよかった記憶があります。
音楽がドイツで発展したのも洞窟文化だったからと音楽の先生に聞いたことがあります。
(逆に日本は農耕や自然の音由来で、テンポもある意味一定ではない、呼吸でできているとも聞きました。)
 
共鳴の気持ちよさを今日は感じてください。
 

赤い空歩く人、音9

 
今日は自分ができる人への奉仕をすると何倍も何倍も共鳴してくるでしょう。
俯瞰してみられる日でもあります、そしてフォーカスするところは人です。
やりたいことはたくさんあるかもしれませんし、
このことを手につけなきゃということもあるかもしれません。
そのことは人に向かって思いやりを持って行動することで、
物事が共鳴しあってあれよあれよと達成していくでしょう。
 
自分の常識外のことが起こってくることもあります。
今日そのことをどうにかしようとしなくていいです。
(もちろん今日が期限ならやってくださいね!)
沢山の共鳴が自分の範囲外だった時は、明日取り組みましょうね。
 
ハーモニーのある一日を。
今日もお読みくださってありがとうございます。

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?