遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住の遍普凰希世(あまねうきよ)と申します。慈愛と奇跡の世界を一緒に体験し続けていきましょう。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

銀河の音占い 銀河の音12 マヤ暦 7/10

今日もご覧いただいてありがとうございます。

銀河の音12

 

12という数字はすごいんです。

2.3.4.6で割れるんですね。

もちろん数が大きいのでいくつもの数字で割れるという考え方もできますが、

例えば14であれば2.7の二つですし、16であれば2.4.8です。

18でやっと2.3.6.9と4つの数字で割れるようになります。

 

いてくれたらいろんなことに対応してくれそうですし、

逆に何かを頼んだ時にもいろんなことに頼りになる存在でしょう。

 

マヤのカレンダーは13でサイクルが終わります。

13では次の1の準備も含まれますので、

12が完成と読むことができます。

 

この完成の時に、一人で感慨にふけるのではなくて、

先ほどの割り算の話につながるのですが、

誰かにこの完成の時を分かち合ったり、

一緒に今までの道のりを眺めてみてもいいでしょう。

 

1から始まったサイクルの中で出来上がったこと、

出来上がっていたこと、達成したこと、形作られたもの、

なんでもいいです。

 

人と話してみて、そして相手の話を深く聞いてみてください。

その話から自分の達成も深く見ることができます。

そして次の1につながることも出てきそうですね。

 

素晴らしく達成しました!おめでとうございます。

 

今日もお読みくださってありがとうございます。

遍普凰希世あまねうきよ


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?