遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住の遍普凰希世(あまねうきよ)と申します。慈愛と奇跡の世界を一緒に体験し続けていきましょう。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

6月あなたに起こる奇跡

6月あなたに起こる奇跡

貴方は人と触れ合い、新しい夢を見ます。

f:id:amaneukiyo:20200601190836j:plain

貴方は懐かしさの中にたゆたって、まどろみの中にいました。 目覚めたときに、夢の中を思い出したら不安が自分を取り囲んだかもしれません。

「自分のあげた功績、実績や成果、威厳や尊厳を、 自分自身は持ち続けていいのだろうか?」 「その肩書は本来の私には重すぎる。」 「私はたまたまその栄光を手に入れただけだ。」

今まで隣にいた人が自分のすぐ近くにはもういない孤独感。

でもその不安とのランデブーはもう終わりです。

6月は夜が明けたようにあなたの周りが拓けていきます。 遠くの景色まで見えるようになるので、 2020年後半の計画を立てるのはいかがでしょうか? 特にあなたはキャリアアップをさらにできますし、 今月は今後の未来を決めるチャンスが訪れます。 そして、あなたは出会うべき人に出会います。

もう一度あなたの周りにいる人と向き合ってください。 貴方は不安かもしれませんが、 ・人と向き合う ・自分の評価に公平さを持つ このことで解消します。

人と触れ合い貴方の自己評価が、 あなたの目線に偏っていることに気付いてください。

「あなたが思う人からの評価」 「人が思うあなたへの評価」 これらは似ているようで全く持って違いますね。 周りの人の言動から、 「彼らがあなたをどう思っているか」 新しく見つけるのが今月のあなたのミッションです。

一人一人と顔を(このご時世なので電話などもありですね) 合わせたコミュニケーションから嬉しい出来事が起こります。

6月、あなたは驚くほど今までとは違うステージに歩みます。 貴方は自分の功績を認めたとき、 貴方に奇跡の選択肢が現れます。

ここにとどまる、さらなる高みへ向かう。 どちらの選択をしたとしても、 あなたを温かく見守っている存在がいます。

たった今あなたの隣にいる人、 たった今あなたと歩いている人、 この方々を今月は大事にしてください。

人と心を通わせることは勇気が必要ですね。 未知の感情と出会いますし、 今までしたことがないやり取りがありますし、 全くわからない何かに思えるかもしれません。

貴方は一生懸命生きてきたら、 貴方の今まで知らなかった場所に来てしまった。 貴方は悔やんでいますか?

でも、そこがあなたの求める場所の一つなのです。 何も不安に思うことはありません。 貴方と一緒に足を進める人がいます。 貴方を祝福している人がいます。

人生毎日が初めての日です。 何一つ同じ日々はありません。

青空の下、あなたはいつでも新しい人に出会い、新しい発見を楽しみ、 また更なる山の頂にたどり着くのです。

あなた自身もご自身を讃えてください。

貴方の勇気に祝福と尊敬を。 あまねうきよ


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?