遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住あまねうきよです。好きな言葉は道草。旅する占い師。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

祀る、祀られる、思う、思われる

いつもお読みくださってありがとうございます。

COVID-19ですが、個人的な意見としては4/15までには日本においては収まってくるでしょう。 とりあえず将門さんも「俺が守ってやるから」と言っているので。 (彼が何をどうやって守るのかはわからないです。)

私の言える見解は、 日本の素晴らしい所って、個人を祀る所。 (キリスト教の列聖もかな。 ニュアンスが同じか違うかは今は知らないけども)

私達も当てはまると思うけど、 誰かが誰かを思う気持ち、 そして誰かに思われたときって、

すごいパワーが出ませんか?

神様もそうなんです。 言い切っちゃうけど。

神様はどういう願いを叶えるか知ってますか? あなたの本心の願いを叶えます。

逆に言うとだから叶う人が少ないんです。 島分自身の本心の願いを知らないまま、 お祈り(願掛け)してるから。

なので、逆説的に抽象的に願った方が叶いやすいかも。 何が起こるかはわからないけど😁それも楽しいでしょう。

「いつもありがとうございます。 私が本心で願っている、 なおかつ社会の人が笑顔になることをなす為に、 これからもお力添えお願いいたします。」

ちなみに今、エネルギー体(神様)になっていらっしゃる方々は、 全員愛のかたまりで平和を願っています。

これも言い切ります。

悪魔はいません。

平和ではないから悪魔がいるのです。

今日はここまで。


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?