遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住あまねうきよです。好きな言葉は道草。旅する占い師。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

心無いことを言われたとき

敬愛なる先生にお送りしたこめんとです。 原文ママです。

ーーーーーーー

あなおそろしや。

当てはまらないかもしれませんが、 心無いことを言われた時のおまじない、無効化の祈りの言葉は、

「世の中に見たこともない位の、 キレイなマンホールの蓋があるかもしれないな…。 (神様ありがとう)」

意訳 あなたの言っていることはめっちゃどーでもいいことなんですが、 もしかしたら世の中にはそれをありがたがっている人がいるかもしれませんね。 そういう意味では尊いですし、ありがたいと存じます。 神様ありがとう。

解説 心無い言葉を、どーでもいい事の代表マンホールの蓋と置き換え彼らに依り代になってもらいます。 マンホールの下は下水です。彼らに水で流す力を与えてもらいましょう。 ここで心無い言葉は無効化されます。

そのどーでもいい代表になってくださったマンホールの蓋に、 見たことがない位のキレイと、 イメージや言葉を冠することで、 祈った本人の慈悲の心を宇宙に表明し聖なる場を作ります。 魔が寄り付きづらくなります。

また、心無い言葉をいった相手に対して、 「もしかしたらあなたを、 ありがたく思ってくれる方もいるかもしれません」 と、他に道を作ることで相手を恨む気持ちを持たずにすむことができます。

(実は恨まれるより、こちらから恨むほうが何倍も「呪われてます」。 精神世界は「どう思われているか」は全く関係なく、この魂がどうあるか、でしか(わかりやすくいうと)評価されません。 恨まれてる人はもしかしたらそれは誤解かもしれませんが、 恨んでいる人ははっきりとその感情とともに生きています。 自分自身が自分自身を鑑みたときに、 逃れようのない証拠になるのです。 残念ながら自分で自分を縛った方は自分で解くしかないんです。)

そしてキレイという付加価値をつけたことにより、 その言葉を許し相手にも徳を積んでもらえることになります。 それは自分自身の徳を積むより何十倍ものエネルギーになります。

神様ありがとう、と存在を天に返して、 このおまじないは完了です。

文言自体は何でもいいです。

「私にレッテルをつけた言葉は私にとってどうでもいいもの。 あり得るかわからないけど、誰かにとっては役に立つかもね。 そういう意味ではありがたいかも。」 と、相手の言葉に善悪を持たせずに流せる言葉をなんでも、 与えてみてください。

少しでも役に立てたら嬉しいです。

お読みくださりありがとうございます。


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?