遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住あまねうきよです。好きな言葉は道草。旅する占い師。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

恐れを抱いたときにこそ、目の前をしっかりと見る。

このタイミングなのでコロナのこと?となりそうですけど、 精神世界と物質世界全般ジェネラルなことを申し上げています。

お読みくださってありがとうございます。

〜何か物理的なことを解決する時に、 スピリチュアルを頼りすぎてはいけません。〜

私がスピリチュアル…精神世界に少し触れやすい人間だからこそ、 盲目的にそれらを頼るのはリスクも孕むと考えます。

私は目に見えない世界を早く(と言っても小学生の時)から知っていたので、 逆説的に「どうやったら目に見えるようになるだろう?」 と、科学的に証明する方法を考えていました。

21世紀。 精神世界が目の前に現れつつも、 この世が3次元な限り物質世界なのです。

例えば、なんの装置もなく、 人が東京からニューヨークに時間や動力の無しには移動できません。

簡単に言うと、何も装置も仕掛けもない中で、 肉体を持ったままの瞬間移動はできません。

地球では、何かの事が起こる時に時間差があり、 プロセス(過程)を踏みます。 地球の法則は、科学として先人たちが発見したり、 今も研究がなされています。 皆様、ありがとうございます。

さて、今の起こっている状況が、 何かの霊の仕業とかあとは陰謀とか呪いとか、 目に見えない何かのせいにするのは簡単です。 (ウイルスなども小さすぎて目(肉眼)では見えませんけれども、 それはおいておいて。)

しかし、考えてください。 もし、あなたが霊になったとき(なるかならないかは別としてね)に現世の人から、 「これは霊の仕業だ。」 などと言われたら、どう感じますか?

「や、別に何もしてないし。」 とか、 「失礼な!」 とか、 「そういう奴ら嫌い」 とか、 少なくともいい気分ではありませんよね?

しかも、霊になっているとしたら、 生霊でない限りは一回人生を終えられている方です。 先輩です。 尊敬の念の一つもない態度は人間としてどうでしょうか?

悪霊と呼ばれてしまった方々は、 人間もそうであるように、 ある一面だけを見られすぎているだけなんです。

あなたに霊が見えるかたから「悪霊がいる」なーんて言われた時も、 恐れすぎなくて大丈夫です。

私もそうですが、「怒ってるでしょ?」と言われたら、 怒ってる気になりませんか?

あなた自身が穏やかに過ごすのが一番です。 むしろ、穏やかにハツラツと人間生活を送る、 ここが私達の一番努力するべき所です。

お読みくださってありがとうございます。 あなたと同じ時代に生きる事ができ、私は幸せです。


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?