遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住の遍普凰希世(あまねうきよ)と申します。慈愛と奇跡の世界を一緒に体験し続けていきましょう。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

愛されています。

浮かんだイメージです。  このページにたどり着いてくださってありがとうございます。 一旦身内向けに書いた文章を引用します。 文体がフランクです。

ーーー

目覚めよってよく言うじゃん? 気づくに近いと思うんだよね。

「寝てるから本来の力を出してないんです」 ってニュアンスに聞こえて「はぁ?」ってなる(笑)

でも、私も私は覚者じゃないとか、 特別な力なんて無いし、普通で居たいです。

だから、私もパワーよりもエネルギーと表現しています。 現代日本にはその方が届きやすいと思って。

すべての人は、自然のエネルギーを引き出して使うことができる。 FF7のライフストリーム的なものが宇宙を流れていて (流れているというか満たしていてというか…。 むしろ私達もエネルギーの中の一部というか…。 海を想像するとわかりやすいです。 海は海水と個体は別れているけども、 個体も海水の一部で海と認識される。) そのライフストリーム的なものに引き出しがあるとイメージすると使いやすいです。

地球は物、場所、時間があるので、 引き寄せの法則を使ってお願いをすると、 ライフストリーム的なものが巡ってきてあなたにチャンスを与え続けます。 引き出しの取っ手に気づいたら取り出せる。

一番重要なことは、 あなたはすでに与え続けられいる (むしろ私達自身がライフストリーム的なものの一部だとしたら、 与える与えられるという関係性もないです。 私達が私達にすでに与えられている。 じゃあ、この与えてる人たちは誰かというと、 ハイアーセルフと呼ばれているものかもしれません。) あなたはすでに愛されている、 何かを探す必要はない。 なにかに出会う必要はある(発見)。 no search, but discovery, be found, all of the world of us.

あなたはすでに愛されている。 誰に? この地球、この宇宙であるあなた自身に。

その瞬間から、あなたはあなたという肉体を含め世界が自分になる。

ーーー お読みくださってありがとうございます。 あまねうきよ


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?