遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住あまねうきよです。好きな言葉は道草。旅する占い師。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

あまねうきよプロフィール

プロフィール 名前: 遍普凰希世 よみ: あまねうきよ 由来、願い: 普遍的な存在である。 そばにいて、普通にあって空気のようなものだけれど、 いつの間にかあなたに寄り添っていて、なければとても違和感がある。 凰希世は鳳凰のように輝いて奇跡の溢れる世の中であることを表現しました。 鳳がオスで凰が雌と書いてあるインターネットのページがありました。 読みは数秘術でいい感じの数字になるようにしたはずです。 画数もいい画数にしたはず。

生い立ち: 生まれは福島県白河市。 いわゆる里帰り出産というものです。 物心ついたときには藤沢市に住んでいました。 その前は板橋区だったらしいです。 板橋の記憶は一つもないので、 生まれは福島、育ちは神奈川と名乗っています。 父と母が残してくれた一番の財産は藤沢市で育ててくれたことだと思っています。 (今後いろんな財産が現れてくれるかもしれませんが、今一番体感している財産は藤沢育ち)

経歴: 大学までは進研ゼミ大先生のおかげで学力が保たれていました。 進研ゼミ先生の地理ドリルで学年一位だったぞ、教材侮れないです。 2008年立正大学心理学部卒、卒業論文「感謝と幸福感の相関について」 (30日間の日記の最後に「ありがとう」と記入する群、しない群で、 記入した軍の幸福感が実験後上がりました。) 2007年1か月ドイツに行く、確か鞍馬山mixiオフ会スピリチュアル合宿で行った 2006年レイキヒーリング3rdディグリー、初めての海外旅行 2005年尾瀬泉さんに1年間タロットを習う

考え: 第六感とか霊感と呼ばれるものは超自然とカテゴライズされるかもしれませんが、 「超自然科学」の略だと思います。 第六感も霊感も、氣功やヒーリングも私は「極自然」と考えています。 もちろん何を自然と定義するかにもよります。 物質的で目に見えている手で触れる、 五感で感じることの範囲を自然と呼ぶのであれば超自然のカテゴリーでしょう。 しかし、私はもっと大きな流れ、固定物ではなく流れているものが自然だと考えます。 目に見えていないもの。 私は万物は音楽を奏でているという論を大学生の時に記しています。 お母さんがリビングの柱に貼ってくれました。 (多分ごみで捨ててたのを拾ってくれました。) 振動によって物事は流れている。

今の考えとしては、 この世は流れているかとどまっているか、 整っているか乱れているか、 ここにアクセスしたらいろんなことに結果が作れそう。 整っている所は物事が流れやすいです。

悪いものはないという仮定です。 悪いというのは都合が悪いこと。 絶対悪もこの世にはあるかもしれませんが、 見方を変えたら絶対悪ではなくなったり、 自分の都合の良い方向に変化可能だと信じてる。

できること ヒーリング系 前世ヒーリング 遠隔ヒーリング 対面ヒーリング 問題解決ヒーリング

恐れを超えて結果を出す系 宇宙のエネルギーで調整

観る系 タロット占い 今後の流れを読む 今あなたの周りがどうなっているかを見る

ヒーリングに関してはそあの人の最高の状態を呼び起こします。 悪いところがあるから治すという概念ではないです。 一番根っこの部分を呼び起こします。

占ったり観たりするセッションも、 貴方の一番の根本のことをみます。 万物は繋がっているので、 聞きたいことが最初に私の口から出てこなくても安心してください。 その前に取り組むことがある場合も多いです。

あとは何を書こうかな…。 思いついたら増えていきます。めっちゃ長くなるかもしれませんね(笑) このページをご覧くださってありがとうございます。

ささやかながら、あなたの願いが叶うエネルギーを込めておきました。


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?