遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住の遍普凰希世(あまねうきよ)と申します。慈愛と奇跡の世界を一緒に体験し続けていきましょう。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

2/19-25のあなた

剣4
剣3
吊られた男

自らを休めて、あなたを光らせましょう。

カードを見てみると、先週と同じカードが出ているんですね。
モードとしてはあなたは先週と同じく修行中
(ってあまり使わない言葉ですけどこの言葉が一番しっくりきます。)
なのでしょう。

先週は物事が終盤に差し掛かってきて、
「つらいかもしれませんが最後の一歩を進みましょう」というニュアンスだったのですが、
今週は「痛い思いも悲しい思いもしているあなた、ここらへんで休憩しませんか?」
と無理してでも前に進むというよりは、
いったんここで休憩、いったん立ち止まることも必要です、
というメッセージが強く出ています。

剣の3は雨の中にハートマークが浮かんでいて、
そのハートに3本剣が刺さっているというカードです。
見るからに心が少しつらくなるカードなのですが…、
注目したいところはこのハートの色が真っ赤であらわされているんですね。
私はこのカードに強い生命力を感じるのです。

ざらしでしかも剣に貫かれているにもかかわらず、
赤々、生き生きとハートが描かれている。
(あかあかと変換すると、明々とも出てきます。
言霊を感じました。)

このハートはあなた自身を描いています。
火が燃え続けるために、薪をくべる、それが今週のアドバイスです。

剣の4で横たわっている人らしきものが書かれていますが、
その人は金色(または黄金そのもの)として描かれています。
いつでも光り続けるために、休息が必要です。

そして剣の4があらわすのはアウトドアな休息の取り方ではなく、
おうちやカフェやゆっくり過ごす類の休息です。
そんなに刺激的でなくてもいいです。

今週は動か静かというと静の週になりそうです。
ここまできたのだから、というニュアンスも人生に出てくるでしょう。
やっとたどり着いた、そして自分の中に意識を向けてみて、
あなた自身の光をともし続けてください。

修行∞あまねうきよ


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?