遍普凰希世 愛するあなた自身の人生へ

自然大好き占い師、藤沢市在住の遍普凰希世(あまねうきよ)と申します。慈愛と奇跡の世界を一緒に体験し続けていきましょう。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたの素晴らしい人生に感謝と祝福を!


特製おみくじです。一言アドバイス付き。どうぞお引きください。  

タロットおみくじ  

今年2018年のあなた

過去節制
現在金貨の6R
未来女教皇
自分塔
相手・環境剣の8R
アドバイス棒の王
結果法王R

今年はあなたが作り上げた固定概念や既成概念が壊れ、新しい知識から得た富を分け与える年になるでしょう。

去年あなたは自分の人生を見つめ、より平穏が保たれる世界に身を置いた時期があったのではないでしょうか。
よく漫画などで自分の中の悪魔と天使と表現される場面がありますが、あなたはあなたの天使に耳を傾けたのでしょう。
その結果もしかしたら今持っているキャリアや肩書・経験や知識をこのまま積み上げていっても、あなたの求めているものは造り上げられない、とわかってしまったかもしれません。
今まで生きてきた環境があなたにとって自分を縛る枷のように思えた時期もあるのでは?そしてここにいるのが自分にとって正解であると思い込もうとしていました。

今までのキャリアや生きてきた世界は自分で望んで手に入れ続けてきたものだったので、求めているものではないと気付いた時は大層衝撃的だったと思います。
そしてそれはあなた一人ではなく誰かを巻き込む形で訪れました。または現在進行形で起こっているでしょう。
後輩であるとか部下や子供…自分よりおそらく年齢が若い人と飛び出してきました。
あなたには何らかの心理的な衝撃がありますし、この先行くのは真っ暗に見えますし、どうやったら地に足がつくかわからないです。
しかし…とても抽象的な言い方になりますが、今年のあなたは少し宙に浮いている位がちょうどいいです。地に足がつかなくてもいい。
すべてを手放さざるを得なかったあなたは今、最小限のものしか手元にないはずです。しかも一番大切なものを持ってきたと思います。
あなたは今まで生きてきた中で一番軽い時期です。あなたの大切にしているものは物質的なものではないでしょう。
人との繋がりであったり、自然界のものであったり、精神的なものであったり…もしかしたら霊的であったり魂のようなものかも。理想と呼べるものかもしれませんね。
「だいぶ浮いてるな、自分」と感想を持ってしまうようなそれらがありますよね。今年のあなたはそれでいいんです。

そのようなものを現実に結び付けるためにあなたは知識を身に着けて、あなたのイメージを現実化していくことが必要です。
具体的に言うと文字や文章を用いて自分を表現するといいでしょう。あなたの多くを文章で書き留めてください。近い将来その文章を人前で発表する機会が訪れます。
あなたの手に入れたものを誰かに分け与える、どんなに自分個人しか思っていないようなことでも文章化して伝える準備をしてくださいね。
大したことじゃないと思うことかもしれませんが、今あなたの中にあるものは世界が必要としていますし、人はそれを聞きたかったり読みたかったりしています。
もっと言うと学術的なものに発展する可能性もあります。もしくは教育的なものになっていくでしょう。

迷ったことがあったら「この人(無駄に)元気だな」という男性に相談してみて下さい。
普段暑苦しいかもしれませんが、彼は意外と冷静に判断できる人で一緒に策を練ってくれるはずです。

ことしのテーマは分け与える、です。
あなたが指導者として世界を動かしてください。

あなたの傍に。あまねうきよ


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?