遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、都内在住あまねうきよです。いつでも帰ってこれるような、また、ここから始めてみようと思えるような場所になりますように。

スポンサーリンク



いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたが常に素晴らしい人生を生きます様に。


ようこそ、どうぞお神籤をお引きください。  

タロットおみくじ  

2/26-3/3のあなた



いつもお読み頂きありがとうございます。

太陽
聖杯7
皇帝

貴方の状況

選びたいものが沢山でてくるかもしれません。
あれもこれも魅力的に見える。
貴方が輝いているからこそ、周りは貴方に寄ってくる。

沢山の出来事や物が貴方の前に起こってくるかもしれません。
それはあなた自身を越えたものでもしかしたら貴方を圧倒してしまうものです。
キラキラしていて、魅力的で、貴方はどれを選んでいいかわからなくなります。
そしてどれも選びたいでしょう。
もしこれが全て自分の手に入ったら凄い、そのようなことが起こってきます。

一言で言えばチャンスが貴方に巡ってきます。

もちろんその中には貴方をただ惑わしているものも有りますし、
夢物語と言えるものも有ります。
貴方が掴むべきものとそうでないものが、
ごちゃごちゃになって現れてきます。

アドバイス

思い切ってこのごちゃごちゃ状態を楽しみましょう。
太陽のカードがでています。
太陽はものすごいエネルギーを発して宇宙に浮かんでいますね。
光も熱も地上に届けています。
貴方の周りに人が集まりやすいのです。
ちゃんと白馬も同時に描かれていますので、
ピュアという意味での初心を持ち続けて状況を乗りこなしていきましょう。
馬なので、貴方の味方です。
馬は頭が良いので、乗る人を選ぶそうですね。
貴方が沢山の物事が飛び込んでくる状況に選ばれているのです。
貴方がそれを対処できると期待されています。

そして、何を選ぶのかというヒントになるのが皇帝のカードです。
そのイメージの通り、何かのトップである責任者であるを表しています。
皇帝は付け焼き刃ではなることが出来ませんね。
彼自身も自分で経験を積んできたでしょう。

仕事も家庭も恋愛もお金関係も友達も学校もなにかの学びも、
「自分はこういう経験や体験をしてみたい!」と楽しめるものを選んだらハッピーかも。

太陽には赤ちゃんが描かれていて、もう1人皇帝が人物として現れていますので、
今週の貴方は赤ちゃんが育つように成長していくのかもしれません。
とにかく今週は眩しいです。
全てが輝いているかもしれません。

貴方自身のための人生です。
思いっきり楽しんで下さい。

頂上∞あまねうきよ


シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク
あなたもタロットを始めてみませんか?