遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

7/31-8/6までの運勢



いつもお読み頂きありがとうございます。

太陽R
金貨従者
聖杯騎士R

7/31-8/6までの運勢

真面目×楽しさ

一つ大切なものをしっかり持っている、
そんな姿が映し出されています。

そして、パートナーの暗示がありますが、
あなたは受け入れていないでしょう。

今は確信的な出来事がなく、
気持ちが信じられないかもしれません。

たとえば恋愛面で言うと、
ラインや電話などコミュニケーション上では、
愛している、ありがとう、大切にしているよ。
などの言葉があったり、
アイコンタクトや笑顔を見せてくれるなどの、
何かしらのサインはあるけれども、
決定的なアクションはないなどです。

仕事だと、
クライアントや上司が、
それいいですね、やってみましょうか、
などといってくれますが、
行動には移してくれていない。

予感はあるけれど、
それがまだ形にはなっていない状態が、
あなたにとって純粋に楽しめなかったり、
信じられなかったりするのでしょう。

もし今コミットや目標を持っているのであれば、
結果にこだわるのはもちろんですが、
心のそこから「過程」を楽しんでください。

当たり前の話かもしれませんが、
過程がなかったら結果はありません。
しかし、過程がつらかったり、難しそうに見えたり、
自分にあっていないと判断したとき、
人は行動をとめ、結果をあきらめます。

結果を見ているだけでは何も起こりませんね。
お読みになっているあなたはもうご存知だと思います。

波に乗ってしまえば、
パートナーの手を取れば、
あなたはすぐに目的地へ到着するでしょう。
左右二枚のカードの登場人物は、
どちらも白馬に乗っています。

馬の暗示はあなたの強力なパートナーです。
それは人ではないかもしれません。
たとえばビジネスツールだったり、
会社そのものかもしれませんね。
何かしらの仕組みやロボットかもしれません。

あなたが意思さえ通じさせれば、
目的地まで連れて行ってくれます。

差し出された手を取り、
目的地までの過程を楽しみましょう。

楽しみ∞遍普凰希世


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク