遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

7/24-30までの運勢



いつもお読み頂きありがとうございます。

7/24-30までの運勢

f:id:amaneukiyo:20170724215815j:plain 2017.07.17中華街。
関帝様の誕生日だったそうです。

棒2R
棒10
金貨5R

認める事、到達。

あと一息、
この言葉がピッタリの一週間です。
ここまで一人でやってきました。

あなたはあなたの目標にずっと向き合い、
その重さを実感しながら.
道を進んできたでしょう。

その目標はいつ頃たてられたかというと、
目安としては今年の2月であったり、
二年前、去年の12月など、
2のつく月や年を思い返してください。

そしてどのような質かというと、
作り上げるよりも、
進める、辿り着く、行き着く類いの目標です。
これは一枚目のカードが地球儀を持って遠くを見る動作、
二枚目のカードが木の棒を背負って向こうへ行く動作、
三枚目のカードが左から右に歩いていく動作、
すべてのカードが表しています。

長い道のりだったので、
辛かった事も沢山あったと思いますが、
誰かに攻撃されたであるとか、
プレッシャーがあったのではなく、
あなた自身の誇りや理想が高いがゆえの、
壁や回り道や悪天候や悪路があったのでしょう。

例えば大切な物や壊れ物を扱うときは、
ちょっとした段差やぬかるみも、
とても慎重に進みますよね。

そして誰かに譲ったり明け渡したりの、
分担が難しい分野の出来事でしょう。
専門知識や技術的なものや、
誰かへの愛かもしれません。

もうすぐ終わりを迎える分野があるのですが、
三枚目のカードを見てみると、
ステンドグラスのある建物の前を、
男女二人は通り過ぎようとしています。

あなたはたどり着いたのに、
気づかずに通り過ぎてしまう可能性がある暗示が出ています。

何故通り過ぎてしまうのか。

それは先程も書いた誇りや理想が高いので、
「まだまだだ、これは私にふさわしくない」
と、ゴールを通り過ぎてしまうのです。

あなたが当初に自分が決めたゴールより、
高い目標に行かねばならない、
と思いこんでいます。

あなたはもっとスマートに、
たどり着きたかったかもしれませんね。

かっこ悪くたっていい。

上を見たらきりがないと言いますが、
私自身カッコつけウーマンなので、
よくその言葉を忘れて、
上ばっかり見てしまいます。

そして諦めたり、もっと頑張ろうと思ったり、
ムカついたり、悲しんだりするわけです。

自分が決めた目標にたどり着いた、
それだけで良いはずです。
自分を褒めて、認めて良い。

目的地にたどり着いてから、
また次の目標を立てればいいのです。
達成は苦しいだけでは無いのです。

目標はあなたが来るのを待っていますよ。

感動∞遍普凰希世


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク