遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

7/3-9の運勢



いつもお読み頂きありがとうございます。

f:id:amaneukiyo:20170701201850j:plain
2017.06.25北海道のゆるキャラちゃん

7/3-9の運勢

金貨2R
4皇帝R
1奇術師

イッツショータイム

人生の大舞台はこれからやってきます。
その前にある、前段階中にいるでしょう。

1枚目の金貨の2のカードは、
あなたの「やるべきこと」の増加を暗示しています。
しかしながら、金貨を操っているピエロ・道化師に見える彼は、
苦悶の顔をせず冷静に対処しているように見えます。
背後の波も高いですが、
彼は何も気にしていません。

彼が扱っている二枚の金貨は、
無限のマークの内側で廻っているように表現されています。
大変だから見ないようにする、ほうって置く、
など、蚊帳の外にではなく、
今はすべてのことを視界の中に入れて置いて下さい。

どういう質の出来事が起こってくるかというと、
2枚目の皇帝を見てみましょう。

皇帝は文字通り国のトップですね。
責任感や威厳や行動力、判断が求められています。
あなたにとっては身に余るものであったり、
プレッシャーに感じられたりもしくは奮い立たせるでしょう。
背後に崖が描かれているので、
リスキーに感じることもあるかもしれませんね。
山々は木々が生えておらず今の環境は荒れています。
「この道をいかなければならないのか」
と思えるほどかもしれません。

そして王から連想されるように、
道中は孤独感を感じることもあるでしょう。
「自分はこんなことを抱えているのに、
周りは何もやってくれないじゃないか」
と自分が理解されていないと思う日もあると思います。

しかし、今週のあなたは高いレベルにいます。
そして、この少し難しい運勢を過ごした先に達成が待っています。

プレゼンや発表会、コンサートもしくは家族会議など、
あなたが前で何かを話す機会がありますね。
これは3枚目のカードの奇術師があらわしています。
奇術師のカードは彼自身が中心よりほんの少し左にずれて描かれています。
タロットカードでは左が過去、右が未来として描かれます。
ほぼ真ん中で少し左ということは、
幕が開くほんの少し前を表していると解釈することができます。

開幕前にあなたがドコまで準備できるか、
今週はここに焦点が当たってきそうです。
幕が上がったらみんながあなたを迎えてくれますよ!

奇術師は種があれば、
人々が喜ぶ魔法が何でも使えるんです。

魔法をかけましょう

夢の舞台へ∞あまねうきよ


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク