遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

6/19-25の心模様



いつもお読み頂きありがとうございます。

f:id:amaneukiyo:20170617140107j:plain

19太陽
棒騎士
2女教皇

6/19-25の心模様

あなたが原動力です。

動くか待つかと言ったら今は確実に動く時期でしょう。
先週とは異なり、前に前に前に進んで行く時期です。
そして週の後半は行動をレポートなどにして、 見返す時期と読めます。
今週は静と動どちらも必要になってきます。

3人共何かに座っている構図になっているので、
貴方自身が何かに突っ走るというよりは、
言っま周りの状況や環境が明るかったり情熱的だったり、
「じっとしていられない!」のかもしれませんね。

あなたはその中で指揮をし、
物事がうまく運ぶようにコーディネートする役目でしょう。
今の状況があなたを後押ししてくれますし、
あなたのパートナーとなっているので、
恐れは不要です。

イメージとしては競馬のジョッキーですね。
馬は古くから家畜として飼われていました。
人間のパートナーです。
ただ、彼らは自分で考えては動きません。
乗った時にこちらから意思を伝える必要が有ります。
そして良いパートナーですが、
乗る人を選ぶと聞いたことが有ります。

あなたはうまく乗る必要が有りますし、
相手はできるだけあなたの意思に応えたいと思っています。

子供の純粋さ

さて、どのように今週の状況に乗っていけばいいかというと、
一枚目の太陽のカードがヒントになります。
太陽は白馬に子供が乗っています。

しかも子どもと入っても赤ちゃんといってもいい位幼いです。
赤ちゃんのように素直に純粋に、
この世界と触れ合いに楽しみを感じて今週は生きていきましょう。

おそらくあなたは今までと違う世界に出会います。
どんどん前に進んでいきましょう。

教皇が出ているので、
道を外すことはないでしょう。
純粋に楽しむのと羽目を外すことの違いはあなたが知っています。

梅雨まっただ中では有りますが、
今週のあなたはあなたが太陽になって、
周りを照らし世界を楽しんで下さい。

そして週末に感じたことをノートなどに記しておけば、
また同じ状況になった時に役に立つでしょう。

この世に生きていることを楽しんで。

夏至∞遍普凰希世


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク