遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

6/12-18の心模様



いつもお読み頂きありがとうございます。

f:id:amaneukiyo:20170612155542j:plain
飛行機から私の実家が見えたので撮りました。
藤沢が実家なんです。
江ノ島、写真から見えますか?

15悪魔R
金貨1R
4皇帝R

6/12-18の心模様

あなたの進みたい道へ

大アルカナが2枚出ているので、
今週はあなたにとって重要な週になるでしょう。

皇帝と悪魔というどちらも王がでてきました 。
ライダーウエイトタロットに書かれている悪魔は、
やぎの顔をしたバフォメットが書かれています。
バフォメット - Wikipedia

余談ですが有名なバフォメットを描いた
エリファス・レヴィウィキペディアの関連項目に、
ライダーウエイトがいるのが興味深いですね。

話は戻って、
悪魔の象徴は自分の心の闇です。

今回絵を見てみると、
皇帝には皇帝一人しか描かれておらず、
悪魔には二人の繋がれた人が書かれていますので、
多数決をしたり、自分の気持ち的には、
怠惰であったり、見逃したいことだったり、
曖昧にしたいことの方に軍配が上がりそうです。

真ん中に出ている金貨の1は、
「これから形作られていく」
というキーワードを持っています。

これも逆位置で出ています。

あなたは今2つの大きな意見に、
板挟みになっているように見えます。

しかし、全部逆位置で出てきたので、
あなた的には周りが意見に流されるのが、
とても居心地が悪いでしょう。

ただ、自分で物事も動かせそうもない、
そのように思っていませんか?
皇帝の背後は崖や山が描かれていて、
悪魔の後ろは真っ暗闇です。
どちらに行くのもちょっと難しいですね。
私もどちらも嫌です。

しかし、頭で理解できる通り、
あなたは責任や厳しさを、
求められる場所に行ったほうが良いです。

なぜなら、金貨の1にも遠い背後に山が描かれているからです。
山を登らなければ、
見晴らしのいい場所には出られません。
そして、達成感も得られません。

逆に言うと、一歩抜きん出る存在になる時期に来ています。
まだあなたの実力はその分野に置いて、
未熟出会ったり始めたばかりかもしれません。
目の前の出来事の大きさに圧倒されているかもしれません。

ですが、初めては必ず誰にでも有ります。
誰だって始めたばかりがない限りは、
大きな達成もしていません。

ただ、目標へ脚を進めて下さい。
その一歩を今週踏み出しましょう。

金貨の金は本物さの象徴です。

あなたの望む方へ。

共に生きる∞遍普凰希世


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク