遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

5/29-6/4までの心模様



いつもお読み頂きありがとうございます。

f:id:amaneukiyo:20170527172645j:plain
1st.may.2017
日枝神社にて。

鳥居はやっぱり格好いい。

5/29-6/4までの心模様

棒6
節制R
金貨従者

心の平安を。

三枚とも何かを持っています。貴方の今のキーワードはHAVEです。
あなたは過去の栄光を手にしています。
そして次の目標であったり今までの目標と別の視点に向かう暗示です。

あなたは気持ちの切り替えや、
自分の気持ちに素直になる事を躊躇しています。
それは過去に勝利を収めたからです。
脳科学上、人の脳は楽をしたがるそうです。
と言うのは、今までと同じパターンを繰り返したいのです。
さらに今回は今まで成功していたからなおさらです。

同じパターンを繰り返せば成功するのが常識になっています。
それが常識だと思えない程に常識です。
(何だかなぞなぞみたいです!)
それは過去から未来に時間が流れていると思っているからですね。

それは何なのかもう少し掘り下げてみると、
過去のカードの棒6は、公的なカードです。
仲間と一緒に戦に行き、勝って帰ってきました。
節制Rは自分の心に目を向けています。
金貨従者は一つの大切なものを持っています。

あなた自身を大切に。

これから貴方が移行していくステージは、
公的であった自分から、自分自身の大切な物です。

戦いに行く動機は、
この人自身が王でない場合は得に誰かの命令で行き、
それを否定することは難しいです。
王であった場合も自分自身で決定はしますが、
自分の気持ちからではなく、
国内外情勢など外的作用によって戦に行くでしょう。

あなたは何かのために体を使ってきたのです。
自覚しているか否かは重要な事ではありません。
そして、あなたは勝利を納めてきました。
部活の試合だったり、仕事のプレゼンだったり、
買収であったり、仲間の獲得であったり。
あなたは過去それでとても満足していたでしょう。
チーム戦が楽しかったのです。
この時、貴方が大事にしていたことは、
名誉だったり、名声だったり、肩書きだったり、良く見られることでした。

ふと過去を振り返る位の時間があるかもしれません。
過去の怒涛な日々から比べると、
今はエアーポケットに入った様です。
カードには天使が描かれているので今の状況は恵みの時です。
だけれど、居心地は悪い。なぜでしょう。

あなたは勝利を掴むまでがむしゃらに頑張ってきました。
チームや仲間、家族のことを第一に考えていました。
先ほども書きましたが、脳は同じパターンを繰り返したがるものです。
この居心地の悪さは、
ふと自分の為の時間を与えられて戸惑っているのです。

貴方が欲しい未来があるから、今があります。

そして、貴方の大事だと思っている物は、
貴方が今まで大事にしていた物と質が違いますし、
もしかしたら真逆であるかもしれません。
「私はそれを選んでいいの?」と思う状況も出てくるでしょう。

節制のカードは、天使が両手に杯を持ち、
片方の杯から片方の杯へ水を流しています。
一つの杯から別の杯へ水を流すと別の物に見えますよね。
しかし、中身は一緒です。
貴方の根底は全く変わっていない事に目を向けて下さい。
ただ、持つ物が変わるだけです。

今までもその大切な物や事の為に体を使ってきました。
貴方の求める結果とともに、今週は生きてみて下さい。
貴方の行く先に日が登っています。

未来を貴方が決めるから、現在があるのです。

素晴らしい未来∞遍普凰希世


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク