遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

5/1-7までの心模様



いつもお読み頂きありがとうございます。

5/1-7までの心模様
原因 金貨3R
現状 棒7R
結果 6法皇
f:id:amaneukiyo:20170506195509j:plain
2017.05.06 お花綺麗ですね。

パートナーシップ、リーダーシップ

今仲間と協力して最後の仕上げ段階にかかっている、
または細かいディティールを仕上げています。

依頼主の注文を如実に再現しようとしています。
あなたはプレッシャーを感じているかもしれません。

それは例えば…依頼された案件や、
注文主へのコミュニケーション、
共同作業している仲間たちとの人間関係の
難易度の高さがあるでしょう。

「何で次から次に~!?」
と思うような場面が訪れているかもしれません。
周りにいる人は仲間のはずなのですが、
孤軍奮闘しているように見えます。

原点、初心に。

原因と結果のカードにはどちらも3人の人物が描かれています。
そして、どちらも場面が教会です。
日本人である私たちに教会は馴染みが薄いかもしれません。
お寺や神社に置き換えてみるとイメージが沸きやすいですね。

寺社はお願いをしにいく場所というイメージも強いですが、
私は原点に帰る場所と思っています。

何故かというとお願いごとは、
「貴方が誰であるかを神仏に伝えると、
自分の脳がそれを聞く」からです。

例えば、
「出世したいです」
「彼氏が欲しいです」
「子供が受験に受かりますように」
等、祈りますね。

この言葉は神仏に伝えると同時にあなた自身に
「私は出世したい人である」
「私は彼氏が欲しい人である」
「私は子供が受験に受かって欲しい人である」
の言葉を与えています。

ラベリングのようなものですね。

お願いをすると「あ!私はこういう事がしたい人なんだ!」
と、貴方の脳みそが反応する訳なのです。

まわりの人は皆協力者です。

確かにあなたは今とても動き辛い状況にいるかもしれません。
自分の希望する働き、行動ができていなくて、
ストレスがかかっているかもしれませんが、
それはなるべくしてなっています。
貴方が期待されているから。

今の状況をどうにかするのではなく、
貴方がなぜ今このことをしているのかを思い返しましょう。

開運アドバイスは、初心に帰るです。
神頼みでも構いません。
ちゃんと貴方の脳は貴方の願っている事を聞いています。

そして、貴方のまわりの人に自分のプロジェクトを説きましょう。
法皇のカードが出ています。
伝える、信じることのパワーをあなたはこの一週間で知るでしょう。

あなたは何に向かっていますか?

愛の源∞遍普凰希世


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク