
遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師あまねうきよです。

4/17-23までの心模様

4/17-23までの心模様
原因金貨騎士R
現状剣従者
結果15悪魔R

総合

ちょっと出来事が膠着して、中々前に進んでいないでしょう。
なのであなたは「どうしたもんかなー」
と、過去に原因を求めていますね。
今「自分では分かってんだけどな」
っていう状態があったらそれをやってみてください。
分かっているけどやめられない、
分かっているんだけどついついやっちゃう、
とか。

今は自分の目標と反していることをやってしまうムードがあります。
そのムードをしている瞬間を見つけて下さい。

心の悪魔は見つからないように、
巧妙に善良な人ぶっています。
もしくは「それならしょうがないよね」
という非常に正しい正論を持っています。

もちろん私にもいます!

「あー、その状況だったらできなくてもしょうがないよ〜」
と誰もが納得する理由をつけて、
あなたを止めてきます。

まず優しい顔をしている、
自分の心の悪魔を見つけてください。
それだけで物事は動き出します。

そして過去を見すぎない事です。
過去は一つの結果として置いておき、
また別の新しい結果を作り、
歩き出す必要があります。

アドバイス

今立ち止まっていると発見し続けて下さい。
それは全く悪くありません。
現状を掴みましょう。

今週あなたに覚えておいて頂きたいのは、
あなたはもうすでに一人前です。
十分に知能もありますしスキルもあります。
あなたは一人で戦うこともできます。
誰かと一緒に行動するのは大切です。
その時に自分を過小評価し人任せにすると達成は遠くなります。

経済

概ね良好です。
使いすぎないこと。
貯めるといいでしょう。

恋愛運

淫らな関係をズルズル引きずらないで下さいね。
あなたには誠実な人の方があっています。

今日もお読みくださってありがとうございます。

輝き∞遍普凰希世