
遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師あまねうきよです。

首相官邸の周りの空気は澄んでいました。

f:id:amaneukiyo:20170414135704j:plain
f:id:amaneukiyo:20170414135712j:plain

衆議院第一会館に行ってきました。

行きは溜池山王駅で降りたので、
右手に首相官邸を見ながら歩いてきました。

首相官邸の周りには竹が生えていて青々しく、
爽やかさがありました。
f:id:amaneukiyo:20170414135723j:plain
国会議事堂駅の前の一会館玄関には、
ソメイヨシノではない桜が咲いていました。

こちらは華やかな印象を与えますね!
f:id:amaneukiyo:20170414135731j:plain
会館内から首相官邸を見たらこんな感じになります。
会館内には唯一官邸を観ながらお茶ができる、
と銘打っているカフェがあります。
私はそこでなく地下1階の食堂に行きました。
窓から外を見たら日枝神社を見つけたので、
帰りは日枝神社で参拝をして帰りました♪

f:id:amaneukiyo:20170414140608j:plain
友人のサンジーヴさんと。

愛の源泉∞遍普凰希世 ありがとうございます。