
遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師あまねうきよです。

4/10-16までの運勢

4/10-16までのあなた

f:id:amaneukiyo:20170409074810j:image

今年は桜の持ちがいいですね。

Apr.08.2017三越前付近にて

 

原因19太陽

現状棒女王R   

結果聖杯9R

 

地位が上ってきて責任感がある仕事や立場にいるかもしれませんね。

 

あなたが楽しむ姿を見て、

周りの人達は喜びを覚え心の満足を得ます。

暗い顔をしていると周りは心配してしまいます。

あなたが今するべきことは、

笑顔でいることです。

楽しみを人に提供しましょう。

あなたは今影響力を持っています。

それを、忘れないでください。

無邪気な楽しみをあなたは体験してきました。

しかしこれからは人の心をあなたが満たしてあげる番が来ました。

堂々としていなければなりません。

あなたはすでにとても素敵です。

それを認めてあげてください。

まだまだ自分は子供だと思うかもしれませんが、

あなたはもう社会から認められている存在です。

たくさんの心の豊かさを人に与えてください。

 

愛の源泉∞遍普凰希世

ありがとうございます。