読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/20-27までの運勢

3/20-27までの運勢

現状棒の女王R

過去聖杯5R

未来棒4

 

明るく快活でいつでも自由を謳歌している、

エネルギッシュなあなたを思い出してください。

 

何かを失ってしまって自信を喪失しています。

例えば今まで積み上げてきた想いや、

大切にしてきた思いが台無しになってしまうと、

今まで何だったんだろう…

と不甲斐なく思ってしまいますよね。

でも、あなたは全てを失ったわけではないのです。

 

カードからのメッセージは、

未来にはあなたが信頼を置ける仲間たちが待っています。

笑顔でいて下さいね。

あなたの笑顔は人を惹きつけ、

そして周りの人を豊かにしていきます。

すごい才能です。

未来に待っている「豊かな場所」を信じて進んで下さい。

あなたはひまわりのように大胆に花開いて、

人々を太陽の方向に一緒に連れて行ってください。