
ドイツ菓子nobless noir

 
f:id:amaneukiyo:20170319013039j:image

あまり上手に撮れませんでしたが、

これはドイツのお菓子です!

nobless noir…フランス語のドイツ菓子です。

日本におけるジャイアントコーンみたいな物かな?

ブラックサンダーもそうですね!

 

ホワイトデー向けに売られていたみたいで、

安くなっていた所をゲットしました!

とってもラッキーです♪

 

私はドイツ1ヶ月滞在していました。

あっちの味がなかなか忘れません。

パンもソーセージもお菓子も美味しかったなぁ。

 

甘みが強いのもあるんですが、

ドイツのお菓子は日本人の口に合っていると思います!

チョコレートは今、日本でよく売られてます。

Sportはプラザにも売っているので、

有名なチョコレートだと思います!

 ↑ラム酒バージョン初めて見ました。

 

 まさかアマゾンでこのお菓子が売ってるとは…。

 

ドイツに行ったり勉強を10年前にしていたんですけど、

当時アマゾンでドイツの書籍を買ったりしていたので、

すごく懐かしさを覚えます。

 

読んで下さってありがとうございます。

 

愛の源泉∞遍普凰希世