
遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師あまねうきよです。

新大久保

f:id:amaneukiyo:20170310011653j:image

能量99

東京華僑服務社にて購入。

Google マップ

〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目11−2 神倉ビル B1F

03-5338-5131

 

今日は新大久保に行ってきました。

学生時代から通っていた街ですが、

最近は韓国、中国だけじゃなくて、

南アジアや中近東のお店もあり、

とっても楽しい場所です!

今年は旅行が好きなので日本で海外文化に触れられるのは嬉しいです。

 

メタトロンというロシアの測定器科によると、

私はラム肉を食べた方がいいと出るんですけれども、

日本だとラム肉は結構高いんです。

しかしなんとバングラデシュのお店でラム肉が1kg750円で販売していました!

こんなに安いラム肉は初めてです。

ただ今煮込んでいますよー!楽しみ。

 

あとはよく通っているのが華僑服務社です。

食材はもちろんですがお菓子がたくさん売っています。

日本ではなかなか見られない。

 

上の写真は沢山の穀物粉を使った健康的なうまい棒

そして、
f:id:amaneukiyo:20170310014034j:image

こちらはお粥です。

泰山 八寶粥

冷たいまま食べても美味しいそうで。

 

異国文化を味わう…。

贅沢者ですね!

 

そして、皆中神社も行きました。

フィリピン人らしきおばちゃまに、

絵馬の買い方を聞かれましたが、

残念ながらもう社務所は閉まっていました。

また明日行ってくださいね。

 

明日もすべての皆さまが素晴らしくありますように!

 

愛の源泉∞遍普凰希世