
2/20-26の運勢

2/20-26までの運勢

今日は調子がいいです。

体温が高いのでしょう!

 

現状18月R

過去棒9R

未来棒7

 

あなたは次のひとつ高い山を登ろうと考えてますね。

しかし見えている道のりがおぼろげで、

将来が不安だと思います。

まだ次の山を登るのに躊躇があるかもしれません。

今までの場所にいたいと考えているかもしれません。

なぜなら仲間もいるし守られている場所だからです。

今まであなたは作戦を練っていましたので、

進むべき方向が明確になりました。

もちろん未来には障害が起こってくるでしょう。

風当たりが強いと感じることもあるかもしれません。

しかしあなたは確実に有利です。

あなたが敵だと思っている人たちは、

あなたの足元にも及んでいません。

 

今はまだ夜です。

一歩一歩確実に進んでいきましょう。

大変に見えることは時期が経てば、

楽々とこなせるようになります。