
2/13-19までの運勢

2/13-19までの運勢

現状奇術師R

過去1棒4

未来聖杯騎士R

 

あなたは誰かに歓迎されていたという体験をしていたでしょう。

しかしその団体や環境にそ入るのを躊躇しています。

自分は歓迎されるような偉大な存在ではなく、

そのような存在になるために、

準備を整えたいと感じているようですね。

一歩を入れるのを恐れています。そこはあなたの楽園であるにもかかわらず、

あなたは気づきたくないのかもしれませんね。

自分が傷つく怖さやプライドは、

今ここに置いて行きましょう。

今ある環境はあなたが一番ホッとできる環境ですよ。

ありのままのあなたを認めてあげてくださいね。

 

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー