
遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師あまねうきよです。

1/30-2/5までの運勢

1/30-2/5までの運勢

現状聖杯5

過去剣9

未来棒2R

もうこれ以上塞ぎこまないで下さい。

あなたは未来がまだあります。

それを自分で見ようとしていません。

あなたは何に傷ついたのでしょうか?

それは自分自身が知っていますね。

もしくは誰かを傷つけてしまった、

と思っているかもしれません。

しかしそれは、あなたの思い込みです。

自分の中で会話をしているだけです。

あなたはまだこの先に行く未来があります。

まらあなたの手の中には残っているものがありますね。

その今持っているものから、

未来を作り出してください。

 

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー