
12/12-18の運勢

今週のタロット

12/12-18の運勢

 

原因 20審判

現状 6恋人

結果 剣王

今週1週間は相手を許すことがキーになるでしょう。

具体的には、家族や恋人関係への自分の行動を見直すといいです。

身近な人との関係は特に、

当たり前になり過ぎてしまい、

愛の意識や表現を忘れる事が多いです。

あなた達は祝福されていて、

すでに愛があります。

厳しく見るのも大事ですが、

無条件に家族や身近な人を愛することを今週は意識しましょう。

 

仕事

上司が怖く見えますが、

指摘するのはあなたを愛しているからです。

あなたに育ってほしいと思っています。

堂々としていて大丈夫です。

 

恋愛

相手をよく見て何を言っているのか良く聞きましょう。

自分が思っている事と、

相手が思っている事は全く違うかもしれません。

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー