
12/4-12/10の運勢

今週のタロット

12/4-10の運勢

現状 剣の騎士R

原因 死神R

結果 剣4

 

総合

貴方は色んな所へ行ったり、

色んな思いを先週はしてきました。

ここで一休みです。

過去に未来に行ったり来たり思いを馳せていますね。

少し考えがバラバラになりがちなので、

ゆっくり休める場所で一息入れましょう。

睡眠をとることはとても大事です。

あなたは「状況に動かされてきた」

と思っているかもしれません。

しかし手綱を握っているのはあなたです。

あなたの思考次第で世界は動きます。

リラックスして、未来を考えましょう。

新しい、スタートのために。

 

仕事

イデアが次々に浮かんで来るでしょう。

実行したいと焦る気持ちになりますが、

今は待つ時です。

ブレインストーミングするのにいいタイミングです。

 

恋愛

ひとつの完結がきました。

喧嘩したりお別れがあったかもしれません。

感情的にならないように。

自分磨きをすると予想以上の成果が得られるでしょう。

 

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー