
遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師あまねうきよです。

塔the towerの温もり

タロットカードやってる人からすると

「嘘だろ!?」

と言われるかもしれないけど、

塔TOWERが暖かく見えました。

 

もちろん未来がカップの10、

アドバイスが星逆位置からの解釈でもあります。

 

「今までの自分をぶっ壊す覚悟はしてるんでしょ!?

覚悟を決めて飛び込め!」

って言っているように聞こえます。

 

一人では達成できない所へ行け!

確かに満足だけど、もっと上を目指している。

勝利するためには頭の良さではなくて、歩み寄る事。

手を取り合う事。

 

未来を見ること。

希望がそこにあるって、認めること。

 

星のカードが光っちゃいました!

copyright usgames universal wait tarot
f:id:amaneukiyo:20160818014041j:image

 

スポンサードリンク

キーワード: