
無料遠隔ヒーリングのご案内

パワー レイキ

新月と満月時に無料遠隔ヒーリングを行っています。

(今年の新月と満月は後述します。)

お願いと受け取り方をお読みいただき、

ご了承いただけた方はどうぞご参加くださいませ。

感想等頂けるととても嬉しいです。

 

【レイキって何?】
詳しくはレイキ - Wikipediaへ…とはなりますが、

一番ざっくり表現すると可視外のエネルギーです。

私の解釈を述べますとレイキは花が咲く、川が流れる、太陽が輝くのが自然の働きであるように、
あなたの自然の姿、違和感のないあなたが現実に存在するのを、
助けてくれるエネルギーです。

お受けになっている時にパワーを感じなくても大丈夫です。
テレビのリモコンを自分に向けられてボタンを押されても、
何かパワーを感じる人は少ないと思います。
(もちろんあの赤外線のパワーは乾電池2本なので、
比べようがないかもしれません。
例えとしてお考え頂ければと思います。)

 

あなたというお花にお水をあげる感覚で、
気軽にご参加くださいませ(^-^)

 

★日程★
日付は下記参照(その都度明記します)
時間は6:00からその次の日の5:59まで。

 

★お願い★
★レイキヒーリングは医療でも医療の代替行為でもありません。
体調や気分の優れない方、病状や症状を治したいと希望する方は、
参加を見合わせ下さい。
★レイキヒーリングはリラックスできる環境や状況の中でお受けください。
眠くなったりほんわかする気持ちになる可能性があります。
仕事や運転中、その他集中力を必要とする状況にいらっしゃる方は参加をご遠慮ください。
★レイキは特定の宗教とは関係がありません。
どの宗教を信仰されている方でも等しく平等にレイキヒーリングは働きます。
宗教がよくわからない方にもレイキヒーリングは働きます。
★起きた次の日はお水を多めに飲んで下さい。
目安としては1日の中で2リットルのお水を飲んで欲しいです。
でも、心がけるだけでOKです。
ストレスにならない範囲で多めに飲んで下さいね。

 

★受け取り方★
★リラックスできる状況と環境を作る。
★「羽希世(うきよ)からの月光レイキヒーリングを受け取ります」と心の中や声に出して宣言する。
(語尾が少し違うなどお気になさらず。
宇宙意思は認識してくれます。)
★十分受け取ったと思ったら、「ありがとうございました、終わります。」と心の中や声に出して宣言する。

 

全ての愛は平等に流れています。
受けとるのも、行動するのも、あなたです!
生きているというだけですでに、
あなたは素晴らしいのです(^O^)

 

★今年の満月新月カレンダー★

出典:国立天文台

満月

2017年1月12日(木)20:34

新月

2017年1月28日(土)09:07

満月

2017年2月11日(土)09:33

新月

2017年2月26日(日)23:58

満月

2017年3月12日(日)23:54

新月★next

2017年3月28日(火)11:57

満月

2017年4月11日(火)15:08

新月

2017年4月26日(水)21:16

満月

2017年5月11日(木)06:42

新月

2017年5月26日(金)04:44

満月

2017年6月9日(金)22:10

新月

2017年6月24日(土)11:31

満月

2017年7月9日(日)13:07

新月

2017年7月23日(日)18:46

満月

2017年8月8日(火)03:11

新月

2017年8月22日(火)03:30

満月

2017年9月6日(水)16:03

新月

2017年9月20日(水)14:30

満月

2017年10月6日(金)03:40

新月

2017年10月20日(金)04:12

満月

2017年11月4日(土)14:23

新月

2017年11月18日(土)20:42

満月

2017年12月4日(月)00:47

新月

2017年12月18日(月)15:30

新月
2016年1月10日(日)
10:31
満月
2016年1月24日(日)
10:46
新月
2016年2月8日(月)
23:39

満月
2016年2月23日(火)
03:20
新月
2016年3月9日(水)
10:54
満月
2016年3月23日(水)
21:01
新月
2016年4月7日(木)
20:24
満月
2016年4月22日(金)
14:24
新月
2016年5月7日(土)
04:30
満月
2016年5月22日(日)
06:14
新月
2016年6月5日(日)
12:00
満月
2016年6月20日(月)
20:02
新月
2016年7月4日(月)
20:01
満月
2016年7月20日(水)
07:57
新月
2016年8月3日(水)
05:45
満月
2016年8月18日(木)
18:27
新月
2016年9月1日(木)
18:03
満月
2016年9月17日(土)
04:05
新月
2016年10月01日(土)
09:11
満月
2016年10月16日(日)
13:23
新月
2016年10月31日(月)
02:38
満月
2016年11月14日(月)
22:52
新月
2016年11月29日(火)
21:18
満月
2016年12月14日(水)
09:06
新月
2016年12月29日(木)
15:53