読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイトと私についてです。

kanom

はるばるこのページにお越し頂きありがとうございます。

 
自己紹介を致します。
 
音羽希世
1985.06.22
かに座 ひつじ 33 kin50 壬
 
立正大学心理学部卒
高校公民教職免許所持
 
タロット歴15年
尾瀬泉氏に師事
レイキ歴10年(サード)
かおる氏よりアチューンメント
 
30歳になった事を期に、
プロへと歩み始めました。
 
コンタクトはこちらamaneukiyo@gmail.comまで♪
 
占い全般大好きです。
最近のハマり占いは、
カバラ数秘術とマヤ暦占いです。
大学へは動物占いに「カウンセラーがいい」
と、書いてあったというだけで決めました。
(不思議と自分もそれは向いてると思いました)
 
使っているタロット
UNIVERSAL WAITE TAROT(ドイツ語版)

 
趣味
神社、仏閣巡り
温泉
ぼーっとする事
 
目下の目標は日本から愛と喜びを世界に発信するために、
私のライフワークである歌を用いて東京ドームでライブをする事です。
 
★コンテンツ★
 
★遠隔ヒーリング
新月満月に遠隔ヒーリングをしています。

kanom.hatenablog.com

★今週のタロットおみくじ
不定期(週一回を目指しています)
過去のタロットはカテゴリーの「今週タロット」から見る事が出来ます。
 
お友達のページ
松浦夕希子ちゃんのページ
スポンサーリンク
キーワード: