読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年一年間のおみくじ

【今年2016年のおみくじ】
お待たせいたしました!
今年一年のおみくじです。

その前に私の主観を述べさせて頂きます。
読み飛ばしても構いません。

今年一年、それだけではなく、
今後一生あなたの人生全てが素晴らしいと約束されています。
でも、「今」嫌な事があったら「やな事があった!」と思いがちです。

全ての物事は未来へと続いています。
今日、今嫌なことがあっても、
未来から見るとそれは学びや気づきに深く結び付いていることが多いです。

転機と呼ばれるただの幸運ではありません。
「わー!!」と思うことがあって落ち込んだりイライラしても、
それでも光を見ようと目を開こうとする人に訪れます。
実際に行動に時間がかかっても良いんです。
あるがままに見ようと努力する人に、
神様は新たな視点や縁を運んでくれる、
これが転機だと私は考えます。

これは有る占い師さん(本職はカメラマンさんだそうです)のお話ですが、
開運というのは、自分自身が「あ、良いことが起こりはじめているかもしれない!」と感じる事だそうです。

どんなに今が辛くても、お金が無くても、友達がいなくても、理想の自分でなくても、
あなたはもうすでに素晴らしいのです。
ありがたい事に神様はそのように私たちを作っています。

この世に、自らを実現させて行きましょう。
壮大な物でなくても良いんです。
洗濯してみよう、とか今日はあの人に電話しよう、とか小さいことで構いません。
千里の道も一歩からですよね。

あるがままに見、自己実現をしていく。
それが私たちの生きている使命です。

それでは、タロットを見てみましょう!
今回は正位置のみで占います。

★火のエレメント
(牡羊座、獅子座、射手座)
11正義
公正、平等がキーになりそうです。
冷静で正確な判断ができそうなので、
仕事運が良くなりそうな予感です。
グループで仕事をしている場合は、
あなたの意見が重宝されると思います。
相手の話をよく聞くとあなたの信頼度が上がるでしょう!
迷ったときは、どれが一番公平であるかを判断基準にすると吉です。
・開運
役所、30代の女性、責任感の有ること

★水のエレメント
(蟹座、蠍座、魚座)
聖杯の6
温故、美しい想い出がキーワードです。
特に幼少期楽しかった出来事、
子供達との触れ合い、
植物を育てるとあなたの心が落ち着くでしょう。
同窓会にいい出会いが有るような予感がします。
昔こんな事をして遊んだであるとか、
将来の夢を語り合うといいでしょう。
思いっきり昔に浸ることで、
未来のことが見えてきます。
・開運
花壇、こども、写真アルバム

★風のエレメント
(天秤座、水瓶座、双子座)
15悪魔
私にはこの悪魔が「もう二度と地獄に来るんじゃねぇぞ!」と言っているように見えます。
悪魔に諭されました(笑)
もしかしたら、去年のあなたは自分に後ろめたいことがあったり、
やっちゃったなーって思うことがあったのかも知れません。
今年のあなたは口に注意です。
噂話をしたり、口喧嘩であったり…。
後は話すときは相手の目を見るであるとかですね。
逆に言うと、人として当たり前のことをしていれば、バッチリです。
時間を守ったり、挨拶感謝の気持ちを持って相手に接してください♪
色気のある暗示なので、恋愛運が良いと思います。
変な人まで引っ掛けないように!
・開運
神社、ハロウィン、猿の置物

★土のエレメント
(山羊座、牡牛座、乙女座)
金貨の騎士
こつこつと物事を作り上げる一年になりそうです。
恋愛はロマンスと言うよりはお友達で良く遊ぶ人で、
居心地がいい人がキーパーソンですね。
特に女性は恋愛運が良さそうです。
仕事ではじっくりいろいろなパターンを考えてから、
行動に移すと結果が出そうな一年です。
恋愛も仕事でも、誠実で田舎っぽい人と縁があったり、
縁を連れて来てくれそうな予感がします。
その人はおそらく35歳までの男性です。
・開運
畑、野菜、夕暮れ

今年も素晴らしい一年を!

左上 火のエレメント
右上 水のエレメント
左下 風のエレメント
右下 土のエレメント