遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

2015.12.31のおみくじ



いつもお読み頂きありがとうございます。

【12/31のおみくじ】
タイトル変えました。
大晦日ですね。
何か今年は全く年の暮れ感がない!!
今日は内山選手の試合を見に行きます!!

今日のおみくじと、
来年のおみくじをアップしていきます。
質問・シェア大歓迎です。

★全体の一言
年の暮れ感、出てます。
水のエレメントさんのカード以外は、
全て「大アルカナ」と言って大きい出来事を表すカードです。
水のエレメントさんは人物カードで、
これまた結構強いカードですね。
男性のカードも多いので、
今年は何かを得たり前進した人も多いのではないでしょうか。
来年も楽しみですね!

★火のエレメント
(牡羊座、獅子座、射手座)
9隠者
今年一年お疲れ様でした。
このカードはランタンを持って山の頂上にいます。
俗世を離れて見守ってる感があります。
今日は世界頂上戦や紅白がありますね。
見てみると何かヒントを得られるかも知れません。
・開運
見守る、第三者の視点

★水のエレメント
(蟹座、蠍座、魚座)
剣のKING
凛々しいですね。
清々しいというか。
戦い抜いた男の目をしていますね。
私を含め女性もいると思いますが!!
もう、来年のことを考えていますか?
今日は腹を決める出来事にもあなたなら対応できますよ!
・開運
45歳以上の渋い男性、ニュース、政治や経済に関すること

★風のエレメント
(天秤座、水瓶座、双子座)
18月R
今日は何かの変化や違和感が有るかもしれません。
でも、月は満ち欠けしても本質は丸いように、
今日の変化の本質は何かを見ると、
もやもや感は軽くなると思いますよ。
・開運
わんちゃん、メガネ、月

★土のエレメント
(山羊座、牡牛座、乙女座)
4皇帝
なにかを依頼されたり任されたりするかもしれません。
幹事とか、スピーチの依頼とか、人をまとめる事とか…。
その出来事はあなたのレベルにあったものだから、
あなたにやって来ています。
奢らず、独りよがりにならなければうまくいきますよ!
・開運
コミュニケーション、いくら、ビジネス書

写真
左上 火のエレメント
右上 水のエレメント
左下 風のエレメント
右下 土のエレメント

今年一年ありがとうございました!
今日もあなたの素敵な人生の1ページを楽しんでくださいね。


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク