遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

2015.12.26のおみくじ



いつもお読み頂きありがとうございます。

【12/26のおみくじ】

★総括
一人になれる時間を持てると吉。
今年一年を振り返って整理してみて下さい。

★火のエレメント 節制R
(牡羊座、獅子座、射手座)
心地良い音楽を聞いたり、
安らげる場所で、
自分は今年どのような一年を歩んで来たかを思い出して見てください。
成果や記録など目に見えるものではなく、
その時どういう風に感じたか、
気分はどのようなものであったかを、
丁寧に思い出せるといいですね。
・ラッキー
波の音、散歩、夕方

★水のエレメント コインの3R
(蟹座、蠍座、魚座)
何か途中で止まっているものがあったら、
もう一度作業を進めてみても良いかもしれません。
調子に乗らないこともあるでしょうが、
計画書を見たりして勘を取り戻すまでは、
コツコツやって見てください。
今はまだ終わりは見えないかもしれませんが、
後に大きい成果になっているはずです。
・ラッキー
ちっちゃい置物、海外のコイン、石造りの建物、手芸

★風のエレメント 剣の6R
(天秤座、水瓶座、双子座)
金曜日までにやっといた方がよかったって思うこと、ありますか?
月曜日や次の出勤日には状況は変わっているかも知れません。
自分は今どういう状況でどうなっているかを、
誰かに伝えられるようにまとめておきましょう。
協力者が現れる予感がします。
・ラッキー
川、朝日、メモ帳

★土のエレメント 剣のKING
(山羊座、牡牛座、乙女座)
40代、50代の人と会ったり、
セミナーを見たり、
テレビや本を読んだりして触れ合うと、
そこからヒントやアイデア、インスピレーションを貰える日になりそうです。
来年の計画を立てるのにもいい日です。
知的で有意義な一日になりそうですね。
・ラッキー
スケジュール帳、品のあるアクセサリー、新聞

明日も素敵な一日になりますように!
※順番を変えました。
左上 火のエレメント
右上 水のエレメント
左下 風のエレメント
右下 土のエレメント


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク