
2015.12.25のおみくじ

【今日の総括】
みんな、頑張ってる!!
ゴールはもうすぐ!

【火のエレメンタルの人】
(牡羊座、獅子座、射手座)
気持ちがはやっていて、
なんだか色んなアクシデントに巻き込まれがち。
一気に物事をこなしたい気持ちはわかりますが、
一つ一つ整理していってください。
煮詰まったときは水を飲むとか、川の近くに行くとか、手を洗うなど、水に触れるのがラッキーポイントです。

【土のエレメンタルの人】
(山羊座、牡牛座、乙女座)
穏やかな気分を大事にして下さい。
今日はイルミネーションがあなたのラッキーポイントです。
今日は混んでると思いますけど、
良いエネルギーが多いので、
幸せな雰囲気を味わってみて下さい。
人込みが嫌いな人は、今夜のMステを見ても良いかもしれません。
ステージがキラキラしてるからね。

【風のエレメンタルの人】
(天秤座、水瓶座、双子座)
何かすっごい期待であるとか、
自分のやり遂げたい気持ちを背負ってますね!
今日は最終段階への第一歩を踏み出すと吉。
良い週末、良い新年を迎えられそうな感じですね。
ただ、気合いだけで動いているような気がします。
体に気をつけて。
今日はシャンプー時に頭皮マッサージをすると、
明日すっきり目覚められると思います!
良くここまで来ましたね!もう少し!

【水のエレメンタルの人】
(蟹座、蠍座、魚座)
物欲に負けてはなりません。
食欲にも負けてはなりません。
ブーブー言ってもいけません。
太るよ!
やな顔になっちゃうよ!
動物の写真を見たり、フルーツを食べて心を落ち着かせてください。
本来のあなたは笑顔が素敵な人なのは知っていますよ。
忘年会、お酒を飲むなら、ワイン、フルーツ系のリキュールを使ったカクテル、梅酒やシンルチュウのような果実酒がオススメ。
あまりお肉を食べないように。
ジビエ屋さんは吉かもよ?
男性のあなたは彼女に対して普段言えなかった愛の言葉を言ってみてください。

写真は
左上 火のエレメンタル
右上 土のエレメンタル
左下 風のエレメンタル
右下 水のエレメンタル
のカードです。
今日も素敵な一日になりますように。