
3/28無料遠隔レイキヒーリング

今日は新月です。

無料遠隔レイキヒーリングを行います。

 

お願いと受け取り方をお読みいただき、

ご了承いただけた方はどうぞご参加くださいませ。

感想等頂けるととても嬉しいです。

 

【レイキって何?】
詳しくはレイキ - Wikipediaへ…とはなりますが、

一番ざっくり表現すると可視外のエネルギーです。

私の解釈を述べますとレイキは花が咲く、川が流れる、太陽が輝くのが自然の働きであるように、
あなたの自然の姿、違和感のないあなたが現実に存在するのを、
助けてくれるエネルギーです。

お受けになっている時にパワーを感じなくても大丈夫です。
テレビのリモコンを自分に向けられてボタンを押されても、
何かパワーを感じる人は少ないと思います。
(もちろん赤外線のパワーは乾電池2本なので、
比べようがないかもしれません。
例えとしてお考え頂ければと思います。)

 

あなたというお花にお水をあげる感覚で、
気軽にご参加くださいませ(^-^)

 

★日程★
3/28の6:00から3/29の5:59まで。

 

★お願い★
★レイキヒーリングは医療でも医療の代替行為でもありません。
体調や気分の優れない方、病状や症状を治したいと希望する方は、
参加を見合わせ下さい。
★レイキヒーリングはリラックスできる環境や状況の中でお受けください。
眠くなったりほんわかする気持ちになる可能性があります。
仕事や運転中、その他集中力を必要とする状況にいらっしゃる方は参加をご遠慮ください。
★レイキは特定の宗教とは関係がありません。
どの宗教を信仰されている方でも等しく平等にレイキヒーリングは働きます。
宗教がよくわからない方にもレイキヒーリングは働きます。
★起きた次の日はお水を多めに飲んで下さい。
目安としては1日の中で2リットルのお水を飲んで欲しいです。
でも、心がけるだけでOKです。
ストレスにならない範囲で多めに飲んで下さいね。

 

★受け取り方★
★リラックスできる状況と環境を作る。
★「凰希世(うきよ)からの月光レイキヒーリングを受け取ります」と心の中や声に出して宣言する。
(語尾が少し違うなどお気になさらず。
宇宙意思は認識してくれます。)
★十分受け取ったと思ったら、「ありがとうございました、終わります。」と心の中や声に出して宣言する。

 

全ての愛は平等に流れています。
受けとるのも、行動するのも、あなたです!
生きているというだけですでに、
あなたは素晴らしいのです(^O^)

3/28-4/3までの運勢

3/28-4/3までの運勢

過去聖杯9

現在棒5

未来4皇帝

 

とても心が満たされています。

皆の手助けのお陰だと、

周りへの感謝の気持ちが芽生えてきているでしょう。

自分の目標はもう少しですね。

目標というのは結果の大小という量ではなく、

あなたの心ので量られる質です。

周りの人にこんなもの?と思われるものでもいいんです。

あなたが誇りを持ったその目標を、

あなた自身が大事にすればそれは尊いのです。

 

これからあなたはとても責任のあるプロジェクト、業務、

または人間関係が周りに訪れるでしょう。

その為に自分自身を切磋琢磨しなくてはならないですし、

自分の中の葛藤と戦わなくてはならないでしょう。

いろんな感情があなたの中に浮かび、

もしかしたら苦しいかもしれません。

または沢山のアイデアがあなたの頭の中からどんどん浮かんで、

とても楽しいかもしれません。

しばらくその状態を楽しみましょう。

自分の中であるプロジェクトは、

個人のものではなく社会的なものになっていくでしょう。

あなたは自分の持っている物に誇りをもって下さい。

 

お読みいただいてありがとうございます。

愛の源泉∞遍普凰希世

汐留

f:id:amaneukiyo:20170321234858j:image

3.20.2017

汐留の北海道(居酒屋)から見た築地方面。

 

f:id:amaneukiyo:20170321234931j:image
スカイツリー方面。

 

私は高いところが好きです。

高い所に上がるとテンションが上がります!

遠くまで見渡せると、

心まですっきりしませんか?

 

ちょっとモヤモヤした時は、

高い所からを街を見渡すと、

心の曇りも取れるような気がします♪

 

体験から、心やスピリットに影響を与えることも、

三次元に生きてるからこそのチューニング方法ですね。

 

∞∞∞∞∞∞∞

 

生に感謝。

世界を感じるための体に感謝。

 

∞∞∞∞∞∞∞

 

お読み下さってありがとうございます。

愛の源泉∞遍普凰希世

3/20-27までの運勢

3/20-27までの運勢

現状棒の女王R

過去聖杯5R

未来棒4

 

明るく快活でいつでも自由を謳歌している、

エネルギッシュなあなたを思い出してください。

 

何かを失ってしまって自信を喪失しています。

例えば今まで積み上げてきた想いや、

大切にしてきた思いが台無しになってしまうと、

今まで何だったんだろう…

と不甲斐なく思ってしまいますよね。

でも、あなたは全てを失ったわけではないのです。

 

カードからのメッセージは、

未来にはあなたが信頼を置ける仲間たちが待っています。

笑顔でいて下さいね。

あなたの笑顔は人を惹きつけ、

そして周りの人を豊かにしていきます。

すごい才能です。

未来に待っている「豊かな場所」を信じて進んで下さい。

あなたはひまわりのように大胆に花開いて、

人々を太陽の方向に一緒に連れて行ってください。

ドイツ菓子nobless noir

 
f:id:amaneukiyo:20170319013039j:image

あまり上手に撮れませんでしたが、

これはドイツのお菓子です!

nobless noir…フランス語のドイツ菓子です。

日本におけるジャイアントコーンみたいな物かな?

ブラックサンダーもそうですね!

 

ホワイトデー向けに売られていたみたいで、

安くなっていた所をゲットしました!

とってもラッキーです♪

 

私はドイツ1ヶ月滞在していました。

あっちの味がなかなか忘れません。

パンもソーセージもお菓子も美味しかったなぁ。

 

甘みが強いのもあるんですが、

ドイツのお菓子は日本人の口に合っていると思います!

チョコレートは今、日本でよく売られてます。

Sportはプラザにも売っているので、

有名なチョコレートだと思います!

 ↑ラム酒バージョン初めて見ました。

 

 まさかアマゾンでこのお菓子が売ってるとは…。

 

ドイツに行ったり勉強を10年前にしていたんですけど、

当時アマゾンでドイツの書籍を買ったりしていたので、

すごく懐かしさを覚えます。

 

読んで下さってありがとうございます。

 

愛の源泉∞遍普凰希世

 

春です。小さい春です。大っきい春もあるかも。


f:id:amaneukiyo:20170316213340j:image

今日撮りました。

f:id:amaneukiyo:20170316213353j:image

道端の花。
f:id:amaneukiyo:20170316213402j:image
花壇の花。

 

お花って、心が和やかになりますね。

 

「そこに居てくれる、傍に居てくれる。」

という安心感があります。

 

小さなお花もしっかりとした根があります。

それが安心感を与えてくれるのかな。

 

∞∞∞∞∞∞∞

 

あなたはそこに居るだけで、

パワーを与えています。

 

∞∞∞∞∞∞∞

 

愛の源泉∞遍普凰希世

ご紹介したい占い、しいたけ占い

昨日おすすめいただいた占いです。

 

しいたけ占い、名前だけ知っていたのですが、

実際に読んでみると占術師しいたけさんの愛にあふれた文章に…、

恥ずかしながらちょっと泣きました。

voguegirl.jp

教えてくれた三間さんに感謝です。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

愛の源泉∞遍普凰希世

三月菓子


f:id:amaneukiyo:20170314104310j:image

朝、三月菓子を作りました。

琉球では、さんがちぐゎーしと呼ばれるそうです。

 

うっかりベーキングパウダーを入れ忘れたので、

あんまり膨らみませんでした。

 

そして、全粒粉を使ってみました。

インドのアタです。

 

さんがちぐゎーしは、サーターアンダギーと材料は一緒です。

ドーナツが好きな方はぜひ作ってみてくださいね。

 

三月菓子レシピ沖縄製粉より

【サーターアンダギー】アレンジレシピ|沖縄製粉 | サーターアンダギー ちんびん クルミン 小麦粉

沖縄製粉 サーターアンダギーミックス 500g

 

またはサーターアンダギーのレシピで、

四角く成形します。

サーターアンダギーのレシピ 484品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが262万品

 

ついつい市販のものを食べますが、

目に見える素材で体を作りたいと思っています。

 

愛の源泉∞遍普凰希世

3/13-19の運勢

3/13-19までの運勢

現状金貨9R

過去金貨1

未来棒2

 

叶えたい確かな目標をあなたは持っていました。

今ある現実はイメージと違うと感じています。

目標は近い未来や近い場所ではないかもしれません。

もっと高くもっと遠くです。

しかし、既に結果出ている結果を自覚してください。

その結果から目標に向かって地図を描くことです。

そしてイメージを持ち続けてください。

あなたはいま地球儀を手にしています。

あなたの行くべき先はすでにあなたが手にしているのです。

 

今のプロジェクトはもうすでに形になっています。

行動するための方針や計画を、

今一度明らかにしていって下さい。

 

愛の源泉∞遍普凰希世

今週の占いは明けて今日更新します。

いつもお読みくださって、

本当にありがとうございます。

f:id:amaneukiyo:20170313000853j:image

2016.09.04

沖縄知念岬

 

今週の占いですが少し遅れてしまいます。

明日の夕方までにアップします。

恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

 

今週末はずっとボランティアに入っていました。

私は教育プログラムの参加者サポートをするボランティアをしています。

探求のプログラムが終わった後に、

参加者一人ひとりが晴れ晴れした顔で帰るのを目の当たりにします。

関われて良かったし人は本当に偉大だって思います。

私は占いを通じて一人でも多くの人生に輝いてもらいたい。

 

当たるのではなくて、頼りになる占いを日々磨いています。

 

船出∞遍普凰希世