遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

新大久保

f:id:amaneukiyo:20170310011653j:image

能量99

東京華僑服務社にて購入。

Google マップ

〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目11−2 神倉ビル B1F

03-5338-5131

 

今日は新大久保に行ってきました。

学生時代から通っていた街ですが、

最近は韓国、中国だけじゃなくて、

南アジアや中近東のお店もあり、

とっても楽しい場所です!

今年は旅行が好きなので日本で海外文化に触れられるのは嬉しいです。

 

メタトロンというロシアの測定器科によると、

私はラム肉を食べた方がいいと出るんですけれども、

日本だとラム肉は結構高いんです。

しかしなんとバングラデシュのお店でラム肉が1kg750円で販売していました!

こんなに安いラム肉は初めてです。

ただ今煮込んでいますよー!楽しみ。

 

あとはよく通っているのが華僑服務社です。

食材はもちろんですがお菓子がたくさん売っています。

日本ではなかなか見られない。

 

上の写真は沢山の穀物粉を使った健康的なうまい棒

そして、
f:id:amaneukiyo:20170310014034j:image

こちらはお粥です。

泰山 八寶粥

冷たいまま食べても美味しいそうで。

 

異国文化を味わう…。

贅沢者ですね!

 

そして、皆中神社も行きました。

フィリピン人らしきおばちゃまに、

絵馬の買い方を聞かれましたが、

残念ながらもう社務所は閉まっていました。

また明日行ってくださいね。

 

明日もすべての皆さまが素晴らしくありますように!

 

愛の源泉∞遍普凰希世

ひたすらに、渋谷。

f:id:amaneukiyo:20170308211632j:image

Jun.28th.2015

渋谷駅前。

梅雨時なのに、ものすごくキレイな空です。

 

∞∞∞∞∞∞∞

 

負けている感覚がある時、

それは幻想だ。

何も対立するものは、ない。

全ては学びという一つの共通概念の元に、

同じ方向を向いている。

 

平穏であるパワーをあなたに。

 

∞∞∞∞∞∞∞

 

愛の源泉★遍普凰希世

3/6-13までの運勢

3/6-13までの運勢

現状15悪魔

過去剣3R

未来金貨9

あなたはとても傷ついた状態に入るかもしれません。

そして今付き合いやすい人と一緒にいたり、

環境に浸っているでしょう。

または自分を律しなくてもいいようにしているかもしれません。

あなたは今あまりにも悲しすぎて、

正しい選択ができなくなっている可能性がありますね。

今いる状況は一緒にいる人は本当にあなたを助けてくれるかどうか、

本当にあなたの行きたい方向に向かっているかを判断してください。

相手が何をしてくれていても、

どんな甘い顔をしていてもどんなに願いを聞いてくれても、

あなたの将来のためにならない人と居てはいけません。

あなたは 新しい信頼できるパートナー見つける暗示が出ています。

それはあなた自身の心の満足が何であるかを発見したときに現れます。

人生の主導権はあなたであることを忘れないでください。

新月は最深部。ここから浮上!


f:id:amaneukiyo:20170226124557j:image

見えますか?

写真の奥にきれいな満月が写っています。

1.17.2017撮影。

場所はおそらく目黒通りです。

 

今日は新月です。

見えてはいませんが、

頭の上にはお月様がいるでしょう。

今日から始めることは満月に向い、

膨らみ、増えていき、満ちていきます。

 

一番暗い時が、

一番光に気付きやすい時ですね。

 

凰希世

2/26 新月レイキヒーリング

今日は新月です。

無料遠隔レイキヒーリングを行います!

 

お願いと受け取り方をお読みいただき、

ご了承いただけた方はどうぞご参加くださいませ。

感想等頂けるととても嬉しいです。

 

【レイキって何?】
詳しくはレイキ - Wikipediaへ…とはなりますが、

一番ざっくり表現すると可視外のエネルギーです。

私の解釈を述べますとレイキは花が咲く、川が流れる、太陽が輝くのが自然の働きであるように、
あなたの自然の姿、違和感のないあなたが現実に存在するのを、
助けてくれるエネルギーです。

お受けになっている時にパワーを感じなくても大丈夫です。
テレビのリモコンを自分に向けられてボタンを押されても、
何かパワーを感じる人は少ないと思います。
(もちろんあの赤外線のパワーは乾電池2本なので、
比べようがないかもしれません。
例えとしてお考え頂ければと思います。)

 

あなたというお花にお水をあげる感覚で、
気軽にご参加くださいませ(^-^)

 

★日程★
2/26の6:00から2/27の5:59まで。

 

★お願い★
★レイキヒーリングは医療でも医療の代替行為でもありません。
体調や気分の優れない方、病状や症状を治したいと希望する方は、
参加を見合わせ下さい。
★レイキヒーリングはリラックスできる環境や状況の中でお受けください。
眠くなったりほんわかする気持ちになる可能性があります。
仕事や運転中、その他集中力を必要とする状況にいらっしゃる方は参加をご遠慮ください。
★レイキは特定の宗教とは関係がありません。
どの宗教を信仰されている方でも等しく平等にレイキヒーリングは働きます。
宗教がよくわからない方にもレイキヒーリングは働きます。
★起きた次の日はお水を多めに飲んで下さい。
目安としては1日の中で2リットルのお水を飲んで欲しいです。
でも、心がけるだけでOKです。
ストレスにならない範囲で多めに飲んで下さいね。

 

★受け取り方★
★リラックスできる状況と環境を作る。
★「羽希世(うきよ)からの月光レイキヒーリングを受け取ります」と心の中や声に出して宣言する。
(語尾が少し違うなどお気になさらず。
宇宙意思は認識してくれます。)
★十分受け取ったと思ったら、「ありがとうございました、終わります。」と心の中や声に出して宣言する。

 

全ての愛は平等に流れています。
受けとるのも、行動するのも、あなたです!
生きているというだけですでに、
あなたは素晴らしいのです(^O^)

 

お水どうぞ♪

スポンサーリンク

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555ml×24本

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555ml×24本

 

2/27-3/5までの運勢

2/27-3/5までの運勢

現状6恋人たちR

過去16塔

未来聖杯王

 

過去に起こった何か大きなショッキングな出来事によって、

ここに残るか前に進むべきか、

それとも違うステージかを、

選択しきれていないでしょう。

あなたの大事な積み重ねてきたものが何の脈絡もなく壊れてしまいました。

そしてあなたは今裸一貫でいるでしょう。

実はこの前のショッキングな出来事はあなたのせいではありません。

なるべくしてなりました。

なってしまってしょうがない状況だったのでしょう。

それを証拠に、あなたはまた元の位置に戻った感覚があるはずです。

前よりマイナスな状況ではありませんね。

だから自信を持ってください。

 

そして未来にはあなたを助けてくれる男性が待っています。

この男性は心優しく穏やかでロマンチストです。

理論や情熱よりも、人の心を大切にする人です。

あなたを見守ってくれている人がいます。

あなたは一人ではありません。

 

遍普凰希世

2/20-26の運勢

2/20-26までの運勢

今日は調子がいいです。

体温が高いのでしょう!

 

現状18月R

過去棒9R

未来棒7

 

あなたは次のひとつ高い山を登ろうと考えてますね。

しかし見えている道のりがおぼろげで、

将来が不安だと思います。

まだ次の山を登るのに躊躇があるかもしれません。

今までの場所にいたいと考えているかもしれません。

なぜなら仲間もいるし守られている場所だからです。

今まであなたは作戦を練っていましたので、

進むべき方向が明確になりました。

もちろん未来には障害が起こってくるでしょう。

風当たりが強いと感じることもあるかもしれません。

しかしあなたは確実に有利です。

あなたが敵だと思っている人たちは、

あなたの足元にも及んでいません。

 

今はまだ夜です。

一歩一歩確実に進んでいきましょう。

大変に見えることは時期が経てば、

楽々とこなせるようになります。


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク