遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

2/13-19までの運勢

2/13-19までの運勢

現状奇術師R

過去1棒4

未来聖杯騎士R

 

あなたは誰かに歓迎されていたという体験をしていたでしょう。

しかしその団体や環境にそ入るのを躊躇しています。

自分は歓迎されるような偉大な存在ではなく、

そのような存在になるために、

準備を整えたいと感じているようですね。

一歩を入れるのを恐れています。そこはあなたの楽園であるにもかかわらず、

あなたは気づきたくないのかもしれませんね。

自分が傷つく怖さやプライドは、

今ここに置いて行きましょう。

今ある環境はあなたが一番ホッとできる環境ですよ。

ありのままのあなたを認めてあげてくださいね。

 

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー

2/6-12の運勢

2/6-12の運勢

現状剣6

過去剣王

未来3女帝

 

あなたは今までの男性的な一面から、

女性的な一面へと移行する時期に来ています。

または今まで付き合ってきた人の中で、

男性のキーパーソンから女性になるかもしれませんね。

あなたの近くに居る人、またはあなた自身が、

男性から女性に変わるという暗示が出ています。

男性女性どちらも堂々としています。

あなたは今 新しい環境に行くにあたって、

不安や期待をしているかもしれません。

希望をかけているかもしれません。

自分の気分が自分自身で掴めてないと感じる場合もあるでしょう。

しかし、あなたが出会う人は最適な人です。

もしかしたら状況や環境が変わったかもしれません。

昔のパートナーもこれからのパートナーも、

どちらの人も堂々としていますから、

あなたも堂々としていましょう。

柔らかな態度で人に接しましょう。

温かく迎えてくれる人が近い未来に待っています。

今までの経験をもちこれから新しい未来へと、

貴方は今移行する時です。

 

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー

1/30-2/5までの運勢

1/30-2/5までの運勢

現状聖杯5

過去剣9

未来棒2R

もうこれ以上塞ぎこまないで下さい。

あなたは未来がまだあります。

それを自分で見ようとしていません。

あなたは何に傷ついたのでしょうか?

それは自分自身が知っていますね。

もしくは誰かを傷つけてしまった、

と思っているかもしれません。

しかしそれは、あなたの思い込みです。

自分の中で会話をしているだけです。

あなたはまだこの先に行く未来があります。

まらあなたの手の中には残っているものがありますね。

その今持っているものから、

未来を作り出してください。

 

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー

1/23-29までの運勢

1/23-29までの運勢

遅れてごめんなさい、

疲労から咽頭炎になってしまいました。

やっと声が出始めました!

 

現状 金貨2逆位置

過去 2女教皇

未来 17星逆位置

あなたは理想と希望の間で揺れ動いています。

自分の感情バランスが取れていません。

何か条件がいい事があなたの前に有りますが、

それはあなたが心で望んでいることとは違います。

あなたは考える、

そして見つめ直す必要があります。

隠さないでください。

楽しい方が正解です。

理想と夢は違うとあなたは知っています。

自分に浮かんだ感情を見ないふりをしないでください。

それがどれだけ混乱してたりまとまっていなくても、

あなたは感情に溺れたりはしませんよ。

 

スポンサーリンク

amazon drugstoreの売れ筋商品

1/16-22までの運勢

1/16-22までの運勢

現状棒4逆位置

過去4皇帝

未来剣7逆位置

 

先週など過去にあった、

責任のある重要な仕事によって、

あなたは今安らぎがないかもしれません。

もう今いる状況からとんずらをしたいような気持ちです。

あなたは今、帰る場所はここではなく、

他にあると考えているかもしれません。

しかし居心地が悪いと思いますが、

もうしばらくはこの与えられた状況に身を置いてみてください。

あなたは必ず成長して、この地位や場所がとても居心地が良くなります。

逃げたくなる気持ちはわかりますが、

それに流されないでください。

迎えてくれる仲間がいることを、

忘れないで下さい。

 

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー

1/9-13の運勢

現状聖杯2

過去剣王逆位置

未来聖杯3逆位置

 

今一緒に居るパートナーとの関係をしっかり持つことによって、

より大きな組織のパートナーシップを持つことができます。

苦手な上司や相手はいませんか?

理詰めでとてもとっつきにくいかもしれません。

しかし、苦手な人とも付き合うことによって、

あなたの器は広がりますよ。

あなたを中心にして、

喜びが伝わっている未来が見えます。

 

未来の笑顔のために、

いま努力しましょう!

 

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー

1/2-1/8の運勢

現状

16塔

過去

15悪魔逆位置

未来

13死神逆位置

 

お正月休み、あなたは怠けていませんか?

このままだと非情な現実が待っています。

あなたは現実を受け入れたくはないでしょうが、

新しい始まりのチャンスの時です。

 

誰かや何かに刺激を与えられなければ、

あなたは気づきませんでした。

あなたは自分のぬるま湯の中に生きてきたのです。

 

今週は目を覚ます時です。

今までの生活とは全く違う明日が待っています。

それはあなたに成果を与えるでしょう。

今は辛いですが生活習慣を改めた時に、

あなたの未来が待っています。

 

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー

12/26-1/1の運勢

12/26-1/1の運勢

現状 聖杯騎士

過去 棒10

未来 剣6

 

一つの出来事が終わりあなたは次の出来事に向かっています。

心は今穏やかです。

あなたはどこ行こうか今迷っているかもしれませんが、

ただ今の気持ちを大事にしてください。

 

今までの出来事はあなたにとって重荷でした。

しかしとてもやりがいのある事でしたね。

これから年明けに向かってあなたは、

また新たな道へ進みます。

あなたはすでにノウハウを持っています。

不足はありません。

そして誰かの力を借りる場面が出てきます。

 

今までは一人で頑張ってきました。

今は頼れる相棒がいます。

そして頼れる仲間がいます。

カードを見ると1人、

そして人と馬、

最後のカードは3人描かれています。

これはあなたの周りに人が増えてくることを表します。

 

あなたは恐れなくて良いのです。

新しい一年です。

新しい出来事を始めてください。

 

スポンサーリンク

ヘルス&ビューティー

12/15の運勢

キーワード:
金貨3逆位置

役割分担がうまく行かずに混乱しそうな一日です。

まずそれぞれの特徴を知りましょう。

一番活かせる場所が有ります。

今このプロジェクト、企画はとても大きなものだと思います。

あなたの担っている役目は小さく見えるかもしれませんが、

とても重要だと知っていて下さい。

仲間と一緒に一つのものを作り出す日になります。


人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク