遍普凰希世 開運タロット 愛するあなた自身の人生へ

開運大好き占い師、目黒在住あまねうきよです。

スポンサーリンク


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あなたがいつも素晴らしい人生を生きます様に。

このブログ内での占いについて

このブログ内で使用しているタロットの画像について

Apquatic Tarot index

私が使用しているアプリ レッツタロットにて採用されているカードです。

著作権情報

Last Update Last Update May 7, 2010 © Watercolors by Andreas Schröter 1995-2010.

email: aquatictarot@atarot.de  Aquatic Tarot by Andreas Schröter , see Creative Commons License

11/4満月レイキヒーリング

f:id:amaneukiyo:20171104212513j:plain
2017.10.25伊勢神宮内宮

今日は満月です。  無料遠隔レイキヒーリングを行います。     お願いと受け取り方をお読みいただき、  ご了承いただけた方はどうぞご参加くださいませ。 

感想等頂けるととても嬉しいです。 

【レイキって何?】 

詳しくはレイキ - Wikipediaへ…とはなりますが、  一番ざっくり表現すると可視外のエネルギーです。 

私の解釈を述べますとレイキは花が咲く、川が流れる、太陽が輝くのが自然の働きであるように、  あなたの自然の姿、違和感のないあなたが現実に存在するのを、  助けてくれるエネルギーです。 

お受けになっている時にパワーを感じなくても大丈夫です。 テレビのリモコンを自分に向けられてボタンを押されても、  何かパワーを感じる人は少ないと思います。  (もちろん赤外線のパワーは乾電池2本なので、  比べようがないかもしれません。  例えとしてお考え頂ければと思います。) 

   あなたというお花にお水をあげる感覚で、  気軽にご参加くださいませ(^-^) 

  

★日程★ 

今から11/5の23:59まで。    

★お願い★ 

★レイキヒーリングは医療でも医療の代替行為でもありません。  体調や気分の優れない方、病状や症状を治したいと希望する方は、  参加を見合わせ下さい。  ★レイキヒーリングはリラックスできる環境や状況の中でお受けください。  眠くなったりほんわかする気持ちになる可能性があります。 仕事や運転中、その他集中力を必要とする状況にいらっしゃる方は参加をご遠慮ください。  ★レイキは特定の宗教とは関係がありません。  どの宗教を信仰されている方でも等しく平等にレイキヒーリングは働きます。  宗教がよくわからない方にもレイキヒーリングは働きます。 ★起きた次の日はお水を多めに飲んで下さい。  目安としては1日の中で2リットルのお水を飲んで欲しいです。  でも、心がけるだけでOKです。  ストレスにならない範囲で多めに飲んで下さいね。    

★受け取り方★ 

★リラックスできる状況と環境を作る。  ★「凰希世(うきよ)からの月光レイキヒーリングを受け取ります」  と心の中や声に出して宣言する。  (語尾が少し違うなどお気になさらず。  宇宙意思は認識してくれます。)  ★十分受け取ったと思ったら、  「ありがとうございました、終わります。」と心の中や声に出して宣言する。     全ての愛は平等に流れています。  受けとるのも、行動するのも、あなたです!  生きているというだけですでに、  あなたは素晴らしいのです(^O^) 

ありがとうございます♪ 

愛の源泉∞遍普凰希世

今月中お休みします。

f:id:amaneukiyo:20170817131022j:plain

こんにちは、遍普凰希世です。
いつもご覧くださって、
本当にありがとうございます♪

ただ今このブログを、
リニューアルしようと考えています。
加えて私もこのブログだけでなく、
リアルの場にて対面占いを始めていきます。

プライベートでも急遽引っ越しがあり、
今年のはじめにお世話になった、
手相占いのお姉さんが言うように、
9月に新しい波が来そうな予感です!
なんと、携帯も壊れました(笑)

新たな流れに乗るための準備期間として、
8月のブログ更新をお休みさせて頂きます。

皆様の人生全て素晴らしいものであるように、
いつもお祈りしております!

それでは、また、来月★

変革∞遍普凰希世

8/8満月レイキヒーリング

f:id:amaneukiyo:20170808171807j:plain

今日は満月です。  無料遠隔レイキヒーリングを行います。     お願いと受け取り方をお読みいただき、  ご了承いただけた方はどうぞご参加くださいませ。 

感想等頂けるととても嬉しいです。 

【レイキって何?】 

詳しくはレイキ - Wikipediaへ…とはなりますが、  一番ざっくり表現すると可視外のエネルギーです。 

私の解釈を述べますとレイキは花が咲く、川が流れる、太陽が輝くのが自然の働きであるように、  あなたの自然の姿、違和感のないあなたが現実に存在するのを、  助けてくれるエネルギーです。 

お受けになっている時にパワーを感じなくても大丈夫です。 テレビのリモコンを自分に向けられてボタンを押されても、  何かパワーを感じる人は少ないと思います。  (もちろん赤外線のパワーは乾電池2本なので、  比べようがないかもしれません。  例えとしてお考え頂ければと思います。) 

   あなたというお花にお水をあげる感覚で、  気軽にご参加くださいませ(^-^) 

  

★日程★ 

8/8の12:00から8/9の11:59まで。    

★お願い★ 

★レイキヒーリングは医療でも医療の代替行為でもありません。  体調や気分の優れない方、病状や症状を治したいと希望する方は、  参加を見合わせ下さい。  ★レイキヒーリングはリラックスできる環境や状況の中でお受けください。  眠くなったりほんわかする気持ちになる可能性があります。 仕事や運転中、その他集中力を必要とする状況にいらっしゃる方は参加をご遠慮ください。  ★レイキは特定の宗教とは関係がありません。  どの宗教を信仰されている方でも等しく平等にレイキヒーリングは働きます。  宗教がよくわからない方にもレイキヒーリングは働きます。 ★起きた次の日はお水を多めに飲んで下さい。  目安としては1日の中で2リットルのお水を飲んで欲しいです。  でも、心がけるだけでOKです。  ストレスにならない範囲で多めに飲んで下さいね。    

★受け取り方★ 

★リラックスできる状況と環境を作る。  ★「凰希世(うきよ)からの月光レイキヒーリングを受け取ります」  と心の中や声に出して宣言する。  (語尾が少し違うなどお気になさらず。  宇宙意思は認識してくれます。)  ★十分受け取ったと思ったら、  「ありがとうございました、終わります。」と心の中や声に出して宣言する。     全ての愛は平等に流れています。  受けとるのも、行動するのも、あなたです!  生きているというだけですでに、  あなたは素晴らしいのです(^O^) 

ありがとうございます♪ 

愛の源泉∞遍普凰希世

塩風呂

f:id:amaneukiyo:20170808171858j:plain 最近暑くて、
シャワーばかりで過ごしていました。

久しぶりに今日塩を1キロ使い、
お風呂に入りました。
湯量は120リットルだったでしょうか。

温度設定を42度にしていたので、
15分も入っていられませんでした。

すごく体力使いましたね。
極端な浄化はオススメしません!
(でも、私は極端が好き)

上がったあとも汗がすごくて、
シーツが私の体の形に濡れてる位出ましたね。

でも、やっぱり塩風呂はスッキリします。
今日はいつもの5キロ398円のではなくて、
1キロ360円のお塩で奮発してしまいました。

濃度の関係か塩の関係かわからないのですが、
目に入っても痛くなかったのが印象的でした。

霊的な意味でなくても、
塩風呂は体温を上げてくれますし、
毛穴や頭皮までスッキリするので、
ぜひオススメします。

上がったら(入っている途中も)
水分補給をお忘れなく!

赤穂の天塩 1kg

赤穂の天塩 1kg

今回は赤穂の塩を使いました。
ちなみに…目黒に、
インド食材やさんがあるのですが、
そこで黒塩を買うのもおすすめです。
硫黄が入っています。
赤い岩塩より希少だそうですよ。

マヤバザールさん
インド食材、スパイス通販と販売専門店 - マヤバザール

お風呂大好き∞遍普凰希世

8/7-13の運勢

8/7-13の運勢

棒6  

運命の輪R  

聖杯3R  

f:id:amaneukiyo:20170805091401j:plain

2017.07.17  

中華街の関帝廟  

   

結果への自信を持ってください  

 

今まで大人数で行っていた事が、  

少人数制への移行にあたって、  

あなたはやりづらさを感じるかもしれません。  

突然と思える位の環境の変化によって、  

役割分担などが今までと全く異なってきます。  

あなたは混乱するでしょう。  

ここで必要なのは、  

リラックスしたコミュニケーションです。  

3枚目のカードは3人の女性が盃を交わしています。  

この絵の通りに仕事以外の所での、  

ざっくばらんな会話が効果的でしょう。  

もしくは仕事としてでも、  

会議などという形式ばった物ではなくて、  

ランチや飲み会を開くとか、  

リラックスした楽しい話ができる環境を作り、  

まとめて行くとスムーズに進みます。  

   

冒頭にも書きましたが、  

最初は環境の変化に戸惑うかもしれません。  

今までとは全く違います。  

マイナスに見える可能性もあります。  

けれどもあなたは今まで、  

勇敢にそしてリーダーシップを発揮してきた、  

ことを忘れないで下さい。  

それは一番左にある棒の6が表しています。  

月桂樹の冠は昔オリンピックで優勝した人に、  

戴冠されるものでした。  

それくらい、何かで勝利を収める過去があった。  

あなたはすでに素晴らしいのです。  

  

もしかしたら今までのやり方が、  

通用しないかもしれません。  

運命の輪の逆位置は、  

今までとは違う流れの暗示です。  

運命の輪が表していることは  

理不尽に感じるかもしれません。  

しかし周りの人とコミュニケーションを  

図ることであなたの未来は好転していきます。  

 

運命の輪が表しているのは、  

決定的な人生ではなく運命の流れです。  

あなたの知恵や行動が、

あなたの人生を動かしていきます。

  

宇宙もあなたを見守り応援してくれています。  

  

流れと共に∞遍普凰希世

7/31-8/6までの運勢

太陽R
金貨従者
聖杯騎士R

7/31-8/6までの運勢

真面目×楽しさ

一つ大切なものをしっかり持っている、
そんな姿が映し出されています。

そして、パートナーの暗示がありますが、
あなたは受け入れていないでしょう。

今は確信的な出来事がなく、
気持ちが信じられないかもしれません。

たとえば恋愛面で言うと、
ラインや電話などコミュニケーション上では、
愛している、ありがとう、大切にしているよ。
などの言葉があったり、
アイコンタクトや笑顔を見せてくれるなどの、
何かしらのサインはあるけれども、
決定的なアクションはないなどです。

仕事だと、
クライアントや上司が、
それいいですね、やってみましょうか、
などといってくれますが、
行動には移してくれていない。

予感はあるけれど、
それがまだ形にはなっていない状態が、
あなたにとって純粋に楽しめなかったり、
信じられなかったりするのでしょう。

もし今コミットや目標を持っているのであれば、
結果にこだわるのはもちろんですが、
心のそこから「過程」を楽しんでください。

当たり前の話かもしれませんが、
過程がなかったら結果はありません。
しかし、過程がつらかったり、難しそうに見えたり、
自分にあっていないと判断したとき、
人は行動をとめ、結果をあきらめます。

結果を見ているだけでは何も起こりませんね。
お読みになっているあなたはもうご存知だと思います。

波に乗ってしまえば、
パートナーの手を取れば、
あなたはすぐに目的地へ到着するでしょう。
左右二枚のカードの登場人物は、
どちらも白馬に乗っています。

馬の暗示はあなたの強力なパートナーです。
それは人ではないかもしれません。
たとえばビジネスツールだったり、
会社そのものかもしれませんね。
何かしらの仕組みやロボットかもしれません。

あなたが意思さえ通じさせれば、
目的地まで連れて行ってくれます。

差し出された手を取り、
目的地までの過程を楽しみましょう。

楽しみ∞遍普凰希世

7/24-30までの運勢

7/24-30までの運勢

f:id:amaneukiyo:20170724215815j:plain 2017.07.17中華街。
関帝様の誕生日だったそうです。

棒2R
棒10
金貨5R

認める事、到達。

あと一息、
この言葉がピッタリの一週間です。
ここまで一人でやってきました。

あなたはあなたの目標にずっと向き合い、
その重さを実感しながら.
道を進んできたでしょう。

その目標はいつ頃たてられたかというと、
目安としては今年の2月であったり、
二年前、去年の12月など、
2のつく月や年を思い返してください。

そしてどのような質かというと、
作り上げるよりも、
進める、辿り着く、行き着く類いの目標です。
これは一枚目のカードが地球儀を持って遠くを見る動作、
二枚目のカードが木の棒を背負って向こうへ行く動作、
三枚目のカードが左から右に歩いていく動作、
すべてのカードが表しています。

長い道のりだったので、
辛かった事も沢山あったと思いますが、
誰かに攻撃されたであるとか、
プレッシャーがあったのではなく、
あなた自身の誇りや理想が高いがゆえの、
壁や回り道や悪天候や悪路があったのでしょう。

例えば大切な物や壊れ物を扱うときは、
ちょっとした段差やぬかるみも、
とても慎重に進みますよね。

そして誰かに譲ったり明け渡したりの、
分担が難しい分野の出来事でしょう。
専門知識や技術的なものや、
誰かへの愛かもしれません。

もうすぐ終わりを迎える分野があるのですが、
三枚目のカードを見てみると、
ステンドグラスのある建物の前を、
男女二人は通り過ぎようとしています。

あなたはたどり着いたのに、
気づかずに通り過ぎてしまう可能性がある暗示が出ています。

何故通り過ぎてしまうのか。

それは先程も書いた誇りや理想が高いので、
「まだまだだ、これは私にふさわしくない」
と、ゴールを通り過ぎてしまうのです。

あなたが当初に自分が決めたゴールより、
高い目標に行かねばならない、
と思いこんでいます。

あなたはもっとスマートに、
たどり着きたかったかもしれませんね。

かっこ悪くたっていい。

上を見たらきりがないと言いますが、
私自身カッコつけウーマンなので、
よくその言葉を忘れて、
上ばっかり見てしまいます。

そして諦めたり、もっと頑張ろうと思ったり、
ムカついたり、悲しんだりするわけです。

自分が決めた目標にたどり着いた、
それだけで良いはずです。
自分を褒めて、認めて良い。

目的地にたどり着いてから、
また次の目標を立てればいいのです。
達成は苦しいだけでは無いのです。

目標はあなたが来るのを待っていますよ。

感動∞遍普凰希世

7/23新月無料レイキヒーリング

f:id:amaneukiyo:20170723123737j:plain

今日は新月です。
無料遠隔レイキヒーリングを行います。
  お願いと受け取り方をお読みいただき、
ご了承いただけた方はどうぞご参加くださいませ。

感想等頂けるととても嬉しいです。

【レイキって何?】

詳しくはレイキ - Wikipediaへ…とはなりますが、
一番ざっくり表現すると可視外のエネルギーです。

私の解釈を述べますとレイキは花が咲く、川が流れる、太陽が輝くのが自然の働きであるように、
あなたの自然の姿、違和感のないあなたが現実に存在するのを、
助けてくれるエネルギーです。

続きを読む

人気ブログランキング

シェア大歓迎です。
またお越し頂けたら幸いです。
毎日が素晴らしい日々であります様に。

スポンサーリンク